
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新????

オハヨーございます。
絶賛、ダイエット中の人です(爆)
晩酌をやめて10日。
毎日、ヒジキ&おからメインの生活ですよ~~~~~(爆)

まだまだ効果の程はって感じだけど、とりま継続はチカラなりと信じてます。
そんな毎日なんだけど、引き継ぎって結構エネルギーがいるみたいで仕事から帰ってきてお風呂入ってワンコをダッコしてゴロンと横になるとアッというまに夢の国に連行されていきます(苦笑)
さっぶいから気をつけなぁ~って思いつつも繰り返しちまうぜ。

そしたら今朝、起きたら咳が(苦笑)
んで、ゆうべの勉ってば確か9月22日収録やからMステ前に最新エイトを拝めることに気付いた!!

ゲストは麒麟さんってことでキミくんが仲良しやし内容もオモロー。
巨匠が久々にアッチの巨匠じゃなくて、古着の巨匠やったし。
ヘタレたちょも見れたし、エロキドさんの「ああ~ん」も聞けたし(爆)


続きに写りメッチャ悪いけど雰囲気だけでも伝われば。
すばちゃま、かなり短いっす。たちょもキンパやしね。
ただ2人とも帽子被ってるからさぁ~(笑)
んで、亮たんもマッシュちゃんです。でも、でも、でも、、、、、衣装も含めて超可愛いぜ!!


そうそう、ダイエットと同じようにヲタ的節約生活も継続中。
まお的ヲタ生活の中でナニをって考えた時に紙媒体なら我慢出来るかと(笑)
というか、最近は前のように紙媒体を全買いしなくちゃって気持ちが落ち着いてきました。
よ~く吟味してホンマに必要なのかってのを考えるようになった。←(買ったまま放置することが頻繁に起こってるからさ( ̄▽ ̄;))
メッチャ、目に焼きつてるけどね(爆)
塵も積もればなんとやらで、全買いしてる時ってチマチマ小銭出してるから感覚がマヒしてたけど確実に樋口さん~諭吉さんくらいの金額を1カ月で遣ってたんだよねぇ。
なんで、コレはって思ったのだけを買うようにしてます。

言うても就職活動生活なわけやから、あるだけ遣うわけには、、、、ねぇ。
アルバム、ライブもあるので塵を積もらせて諭吉さん1人位にはしとかないとね。

るーたんドラマでTV誌にもちょいちょい出てるんだけど、、、ぐぅ~~~~っと我慢の子。
昨日もTV LIFEで唐揚げをあ~んってしてる姿が可愛かったけど、、、
アレが1Pマルマルショットなら間違いなくお買い上げなんだけど、、、、あまりにも小さすぎた(苦笑)

今週はオリ☆スタだけは買おうかなぁ~。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
100930_060352.jpg  100930_060243.jpg  100930_060223.jpg  100930_062628.jpg
100930_061601.jpg  100930_060438.jpg  

仲良しヤンマー♪
100930_062153.jpg

すばまるぅ~~~~2連発(笑)♪
2枚目は、まお的フェチ部分満載ですけども(爆)
100930_060730.jpg  100930_062539.jpg


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 07:15
コメント

管理者のみに表示

