スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豪華絢爛な大奥

オハヨーございます(´▽`)

遊びに来てくれてはるたちょラバーな皆さま、W/Sで「大奥」捕獲網を張ってはりますか?
まだのeighterちゃまは、まだ間に合うかもなので。

ウワサに聞いてたキンパ外国人モデル風な鶴岡ちゃまをすでに自分の目で確認しはったeighterちゃまもいはると思いますが…
見逃しちゃった場合は続きを覗いてちょ(*′艸')
昨日の試写会!
まおのお友達ちゃまが行ってはりました。
色んな媒体からご招待された色んな方のファンの方やマスコミの方が多い試写会だったそうです。
だからマナーも良かったとの印象だったみたい。
先週の勉番協よりもキンパ具合があがってたんだけどスタイリングがパーフェクト(*≧艸≦*)でカッコ良かったって!

和装やからピアスも外してて、東サン石鹸がお肌にあってるのかお肌もキレイなんだって(笑)
だからパンフ&ウチワは期待出来るんじゃないかなぁ←まお的な感想。

ニノには「グレた」と弄られ(爆)
たちょがコメントで「いつもはこんなん(ゲイ)じゃないですよ」って言ったら蔵之介サンが「ボクも違いますよ~」って乗っかってくださったり。
とってもステキな関係だったそうです。
映画の内容自体はネタばれになるのでふせておきますが…

お友達曰く、凄く存在感があって妖艶だった。
イイお仕事に巡り合えたなぁっと思ったそうです。
エンドロールの「大倉忠義」に感無量とのことなので楽しみですね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ホンマに外国のモデルさんみたいだよね~(*′艸')
「キレイ」としか言えないです。

100928.jpg

国際フォーラムでの1枚をお友達からのお裾分けです。
今回の試写会はホンマに狭き門だったようなので華やかな雰囲気が少しでもお伝え出来ればと思います。
いっつもありがとう☆((*≧з≦))/←私信。


SH3506940001.jpg



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 08:57
コメント

管理者のみに表示

