
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スバラジ

オハヨーちゃんです(´▽`)♪♪

今日の朝も秋晴れな湖の国です。

朝からとりま急ぎ更新!!

すばちゃまのラジオが始まりますね(*′艸')

タイトルは「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」

放送日時は毎週土曜日(24:00~24:30)で放送局はFM NACK35→NACK5メールはこちらへ!subaru@nack5.co.jp

メッチャ楽しみなんだけど…これって関西じゃ聞けないね。
えっと調べたら…

《関東地方のFMラジオ局で最もお馴染みのラジオ局は旧名「FMさいたま」こと「FM NACK5」です。その名前の通り、周波数は79.5MHz(秩父地域は77.5MHz)です。埼玉県内だけでなく東京都内全域、そして北関東(群馬県・栃木県・茨城県)南部と千葉県北西部・神奈川県北部地域のかなり遠いところまで聴くことができます。》

だって(爆)


さぁ~て、コッチで聞ける手段ってないもんだろか?




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 10:20
コメント

管理者のみに表示

