スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8UPPERSジャケ写(*′艸')

お腹がぐるぐるす。
朝晩メッキリさぶくなって来たよねぇ(´;~;`)
今朝もワンコ様に布団とられて起きたらカラダ冷え冷えやったし(泣)

皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいませ。

んで本題!!!
8UPPERSジャケ写(*≧艸≦*)
メッチャしゅっとしてますやん。
どーしはったんですか?
どれも好き過ぎて選べないんだけど~♪♪
はよ聞きたい!見たい!
お友達ちゃま 上映会しよ~ね(笑)

さ~て、今日は仕事終わりに会社の子と地元映画館最終上映のちょんぷり見てきや~す(`∇´ゞ
かっぱ!かっぱ!


昨日のレコメン♪
まさかのるーたんにテンションあがったよね。
いきなりのむちゃぶりでも代理コメントがデキル子って笑える。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/24 15:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっち~さんへ♪
レコメンでは出来る子マルでしたよ(笑)
山田の安定感は最高ですよね。
ちょんぷり!こちらは2週間で上映が終わってしまいましたが是非見て下さい。
ホンマにいい映画ですよ。
PC大変なことになってますね。
治りましたか????
ケータイからでもコメント大丈夫でしたよ!

管理者のみに表示

