スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

放送されなかったジャニ勉@濱田マリさん

さぶっ( ̄▽ ̄;)急に寒くなった朝。
一緒に寝てるワンコに布団を奪われカラダが冷たくなってました。
彼女用にモコモコ遠赤毛布をあげてるのにヒトの羽毛布団を強奪するなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな朝を何時か迎えてたらスッカリ喉が痛いです。

今週末、妹の定例里帰りしてるんで早い段階から年末宿泊について打ち合わせ(爆)
←スッカリ参戦するつもり(笑)
カウコン後はテンション↑↑↑のまま、とあるお店に飲みに行くつもりなんで、いつ帰ってもいいように合鍵まで預かっちゃいました(笑)←はやっΣ(ー▽ー゙;)

今回の振り込みは先輩eighter姉様のアドバイスを受けながら脳みそフル回転で作戦立てた結果なのでやるだけやったとスッキリしてます。
あとは運だけやぁ~(笑)
チケット当落っていつやろね?
この待ってる間がメッチャ長いねんなぁ。
それよか、FC当落出る前にJチケ申し込みが始まるのってるやん。うぎゃぎゃ。
会費を払ってるFC会員を出来るだけまず当選させてくれなきゃ、会費払ってる意味ないや~ん。
普通はさ、当落して空席が出るからFC会員じゃない方もどうですかってのが順番じゃね??
もし、これで当落出て落選してるFC会員がいてJチケで、、、、
うぎゃ!!このパターン経験してるやん。
2年前の全員コンで京セラをFCで落選してJチケで天井席に入ったヒトがココに(爆)
これっておかしい~~~~~~!!!!
そもそも当落出る前に先に振り込むのも解せないんだよねぇ。
返金される時は全額じゃないしね(苦笑)
と言いながらも大好きな彼らに会うためには大人企業ルールに従わざるを得ないか、、、トホホ。
ごめんちゃい。
ちょっと愚痴りたくなったんだい(笑)

あっ!そうだ!
先週金曜に最後のちょんぷり見たけどノーヲタの会社女子は終始笑ってましたよ。
やっかし見終わると安兵衛さんが家に欲しくなるよね。
予告で大奥流れたけどやっかし大きいスクリーンで見るといいねぇ。
まぁ、美剣士だわ~鶴岡サマ。
ついでにケンコバ&宮川大輔サンの映画予告もバカバカしくて大笑してしまった(爆)←見に行こう!
たちょラバーのお友達ちゃま達のドキドキデーまであと5日だね。
オイラも1日、仕事終わりに見に行こうかなぁ。
どーしよ??
で、今日のお昼に「大奥ナビ」放送してたんだけど30分放送だったんだけど。
これって1時間放送なんだよね??鶴岡様の出番ってあったんでしょうか???

えっと、救済依頼!!SOS!!
1時間放送を繋げてくれるお友達ちゃまがいはったらメールくだちゃいませ。
たちょラバーのお友達にも繋げたいのでよろしゅうお願いしやす!
でもさぁ~、たった30分だよ~。
放送される地域全部を1時間にしてくれてもいいのにね。

続きにタイトルの内容を(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


放送されてない部分はオリ☆スタに載ってます。オナラ疑惑のくだりとかね(笑)

記憶が残ってる限りを順不同の箇条書きで(爆)

その前に先週の勉収録に入ってたお友達ちゃまが微笑まし光景を見たというエピソードを。
この日29ちゃいになったすばちゃま。
収録で使用した木馬に跨るんだけどメッチャ馴染んでたらしく(笑)
それをヒナちゃんがメッチャ嬉しそうな顔して見てたんだって。
ホンマに3馬鹿ラブですよねぇ~。

★キミくんのモテナイ理由
「オカン」やから男として選べないと濱田さんに指摘されたキミくん。
それにのっかってすばちゃまが「僕もオカンやと思ってます」とすかさずコメント。
それを受けてキミくんが「オレ、オカンやと思われてたんやぁ~」

★お手製カバン
放送ではアッサリしてたけど、濱田さんお手製カバンにメッチャ興味津々だったキミくん。
メンバー全員でカバンを回してアチコチ見てたよ。
濱田さんがあんまりみたらボロが出るって言うてた(笑)

★シラス①
山盛りで登場したシラスを人数分の小皿に分ける作業を指名されたすばちゃま。
スプーンで分けてたけどOガタンゆえに手掴みしたくなったんだけど濱田さんにNGだされ(笑)
メッチャこぼしながら無口になりつつ必死に分けてました(爆)
その結果、、、、すばちゃまの足元には無数のシラス達が落ちてることに。
次のコーナーに行くのにセットチェンジしたんだけど足元のシラスに気付かないスタッフさんにさりげなく濱田さんが「師匠の足元にシラスが落ちてますよぉ~」って。
ホンマに素敵な女性ですよね。

★シラス②
番協の日にココにエントリーしたポン酢ネタ。
シラスを大根おろしで食べるけど普段は醤油だというメンバー。
ポン酢で食べるのは初めてってことなんだけど、ポン酢の美味しさにビックリ。
メーカーを確認する山田。
スーパーに売ってると妙に主婦じみてるキミくん&たちょ。
絶賛するメンバーの横で小さな声で「でもオレは旭ポン酢やけど」って主張するたちょ(笑)
旭ポン酢が大阪のメーカーってのを知ってるキミくん。

★シラス③
シラスを食べるための大根おろし。
最初は濱田さんがおろしてたんだけど途中でるーたんが交代することに。
小さい頃、ママのお手伝いでおろしてたっていうるーたん。
そんなるーたんに亮たんが一言!「マル!!手洗ったんか!!」(爆)

★シラス④
ご飯が食べたくなった亮たん。
スタッフさんが用意してくれたんだけど、亮たんに勧められても頑なに断って食べないたちょ。
小皿に入れてもらったシラスをチビチビ食べてた。←ダイエット中やったみたい。
同じくご飯を断ってたのがキミくん。
でもキミくんはシラスを何倍もオカワリしてました(笑)

★シラス⑤
いつの前に後ろの席から前の席に移動してるキミくん。
師匠はガツガツとご飯もオカワリして2杯目をウマウマ。
「今日の晩ご飯コレでええわ~」←師匠発言(笑)
後ろの席でシラスを完食しておわわりを前席のすばちゃまにお願いする亮たん。
でも必死にご飯を食べてる師匠の耳には届きません。
そしたら横に座ってたキミくんが皆のオカワリをよそっては配り、よそっては配り、、、(オカンや)

★ツボ押し①
例のダチョウ倶楽部さんネタ。
収録ではもっと何回もやってました(笑)
メッチャメンバーのテンションが高くて楽しそうにワチャついてましたよ。

★ツボ押し②
痛がるメンバーの肩を押さえつけるのも何度もやってました(爆)
最初、タイミングを逃して参加出来なかった亮たんも加わってホンマにいたずらっ子みたいに楽しんでたよ~。

★ツボ押し③
「生殖器」という単語を一生のうち1日でこんなに聞くことになるとは(爆)
この単語に過剰反応する中2男子達。
特に巨匠は「生殖器」にまつわる言葉遊びをしはじめたりしてね(笑)
ツボ押ししてもらったメンバーは放送通りの章ちゃん、すばちゃま、亮たん、ヒナちゃんの4人。
でも誰も痛がるヒトはいませんでした(爆)

★ツボ押し④
章ちゃんのあとに指名されるすばちゃま。
絶対にやらへんって言うてるのにダチョウ倶楽部遊びをしてすばちゃまをムリくり指名するメンバー。
渋々することにしたすばちゃまがブーツを脱ぎやすくするためにしゃがんで紐を緩めようとする亮たん。
ハニカミ萌。

★ツボ押し⑤
痛くないやろってキミくんにノせられてツボ押しをするヒナちゃん。
亮たん「村上くん、靴下ぬがしてあげるわ」
しゃがんで脱がし始めた途端、靴下が思いのほか汚れていたらしく「キタナッ!」て脱がすのをやめる亮たん(笑)
しばらく、メンバーでなんで靴下がそんなに汚いのかってのを語ってました。

★ツボ押し⑥
ヒナちゃん、どこを押されても痛くないって言うんだけど、どうしてもヒナちゃんに痛いって言わせたいのが雰囲気で丸わかりのキミくん。
濱田さんに代わって棒を使ってヒナちゃんの足の裏を持つんだけど、、、
皆に「握手してるみたい」とからかわれ急に恥ずかしくなってきた様子。
思ってたほど押すこともなくサッサとツボ押しをやめちゃいました(笑)

★ツボ押し⑦
ヒナちゃんツボ押しでの松原コント。
あの「色違う」ってのがホンマに皆のツボに入ったみたいで大爆笑。
特に倉亮の2人はヒーヒー笑い転げてました。
亮たんなんか正座しながら泣いてたし(爆)
んで、すばちゃまに「色違う」って言わんといてって懇願してた(笑)

★ツボ押し⑧
最後は亮たん。
放送されたAVばりの喘ぎ声(爆)
収録ではもっと、もっと喘いでました(笑)


収録後にオリ☆スタの撮影をしてたんだけど、何枚かは使われてないみたいです。
そしてこのカメラマンさんは今年のグアムカレンダーを撮影して下さった女性カメラマンさん。
るーたんが紹介してくれはりました。
なのでメンバー全員がホンマにリラックスして撮影してたのが印象的でしたよ。


ざっとこんな感じでしょうか?













関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/09/27 00:07
コメント
うわ~っ!
可愛すぎます(笑)

放送はまだですけど、様子が目に浮かびます(笑)
楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あお。ちゃんへ♪
昨日、放送されたかな??
可愛すぎたでしょ(笑)
がっちゃんさんへ♪
いえいえ。
他にもなんかあったと思うんですけどコレしか覚えてなかったです(苦笑)
もう、あの番協から2カ月なんですねぇ。(しみじみ)
マリさんとマルちゃんの会話はホッコリで楽しかったですよね。
ホンマに11日の詳細プリーズですよ。
ギリギリは勘弁いただきたい(懇願)
ドラマが決まってから紙面露出が多くて大変ですよねぇ。
今日も、これからTV紙チェックしてきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさみちゃんへ♪
お返事遅くなって申し訳ないっ!!
勉レポ、楽しんでみてもらえるスパイスになって良かった(笑)
ホンマにあの日の亮ちゃんはご機嫌でセクシーやったよ(爆)
たちょは足ツボで指名されないように気配消してた!!
まさみちゃん、ちょんぷり凄いね。
まおももう1回見たかったなぁ。
それくらいステキな作品だったよね。。。
続編も期待したいけど、どうだろうね。
ともっちさんへ♪
お返事遅くなって申し訳ないです。
勉レポ!!お役に立ったようですね(笑)
裏側がわかると余計放送見てると楽しみが増えますよね。
大奥ナビ。
ありがとうございます。なんとか救済してもらえることになりました。
お気にかけていただいてホンマにありがとうございました。

管理者のみに表示

