スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パンフにワクワク

今日は皆で取材&パンフ撮影@よこゆう日記
ヤッタァ~~~!!O(≧∇≦)O
今のるーたんビジュでしょ!ウキウキ。
まぁ、いまどんだけのパーマル状態なのかウバランだけど、、、だけどビジュはメッチャいいから期待しちゃうぞ。
願わくば、、、贅沢をいうなれば、、、デコ全開度は少し抑えめにしていただけると(爆)
やっかし、前髪って大切だと思うんだよ!!←力説。

たちょも茶髪に戻ってたし周りのたちょラバーなお友達も喜んでます(笑)
どんなグッズが出来上がるのかホンマに楽しみやぁ。

そんなワタクシ、振込もとうとう残すところ1公演のみになりました。
ホンマにガチャコンと吸い込まれていった諭吉さま。
是非ともチケットというなの招待券に姿を変えてまおさんちに帰っておいでねぇ~~~~!!

膝痛も水を抜いたのでホンマに楽です。
階段を下りる時にカクッとなる時があるけど普通に歩くのに違和感はそんなにないっす。
そうそう!ダイエットへの第一歩として毎晩の晩酌(缶ビール3本)を辞めました。
まぁ、誘われて飲み会行く時は乾杯の1杯は飲むけど、、だけど基本アルコールを控えめにすることにしましたよ。
オイラの場合、ビール太りも原因の大きな一つだと思うので。
それから運動しなくちゃだけど、膝痛がマシになるまでは家でストレッチ&骨盤矯正体操してます(爆)
継続は力なり~~~ってことでムリせずコツコツ続けていきます。←取りあえず宣言してみた(笑)

くまりょーしか第2号も着々と完成に近づいてます。
要領がわかってきたので、コレをベースにレンジャー風にならないか模索してます。
ただ、コレ!ニードルでメッチャ指をさしちゃいます(爆)
指抜き、、、、、どこかで見たような気がするんだけどなぁ。


続きにお待たせしている拍手レスしてます。


あっ!!!Mステブログをチェックして見て下さい。こちら→Mステブログ
今日は朝9時から打ち合わせだったそうですよ~。
るーたんの地元話、是非本番で聞けたらいいなぁ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

9/12,14,19 凛ちゃんへ♪
1日限定上映会!是非行きたいねぇ。
でも皆が見れるわけじゃなさそうだし、、こういう時、自分の恵まれた環境にホンマに感謝。
てか、はよ詳細プリーズやね(笑)
ママちゃまハピバおめでとう!
小旅行なんてすごい素敵やねぇ。
いつまでも元気で笑顔でいてほしいってホンマに思ったわ。
色んな心配を掛けてします娘やけどね(笑)


いやいや!こうしてお知らせをくれはるeighterちゃまに感謝やよ。
素敵やなぁってホンマに思うわ。
もっともっと色んなことをエイトにはしてほしいよね。
アッと驚かせてほしいなぁ。
でも諭吉さんにはチケットになって帰ってきてほしいなぁ(笑)
そしてエイトと楽しい時間を過ごせますように。ナモナモ。

凛ちゃん京都来てたんだね。
秋の気配を感じることは出来たかな?
ホンマに何度足を運んでも飽きることがない場所って素敵だよね。
また行動記を教えてね。楽しみにしてます。



9/13 ままたさんへ♪
ありがとうございます!
ホンマにアッと言う間に還暦を迎えはりましたよ。
見かけはパワフルで若いので実年齢を忘れてしまいそうになりますが(笑)
いつまでも大好きなママと笑顔で過ごしていきたいと改めて思いました。




9/13 たえこさんへ♪
おーーーー!!!東京イベントにいかはったんですね。
おめでとうございます。
生るーたんにやられちゃいましたか(笑)
そうです!お財布を太らせるために毎日頑張らないとですよね。




9/14 しゃけさんへ♪
ホンマにレポを読んで色んなことに納得させられちゃいました。
是非ともこの素敵なエイトを大きなスクリーンで見てみたいですよね。
出来るかぎりのことはしてみようと思ってます(笑)
アルバムもえっらい高い買い物になりますが、、、
私は今回はフラゲを諦めて初回盤は密林さんをポチっとしちゃいました。
通常盤だけは抽選会につられて店頭予約!
発売日まで1カ月切ったのでワクワクですよね。




9/14 よいよいさんへ♪
ホンマに雰囲気だけでも伝わって良かったです。
レポを繋げてくれたお友達に感謝です。
イベントは年齢関係なかったみたいですよ(笑)
蓋を開けてみれば同じような年齢のeighterさんも当選されてたみたいなので。
諦めずにとりあえず応募だけはしてみないとですよ!




9/15 しーのさんへ♪
ご無沙汰しております。冒頭の件についてはお気になさらないで下さいませ(笑)
2周年なんとか続けて来れました。
次は3周年を目指して自分ペースでムリなく続けていけたらと思ってます。
お付き合いヨロシクです。
LIVE!
嬉しいですけど色んな環境がありますもんね。
私の周りもしーのさんと同じ状況の方が結構いはりますよ。
広島はホンマに激戦だろうなぁって思ってます。
自分の運を信じて祈るだけですよね(苦笑)
私は逆に京セラ運が全くないので、そっちも凄く心配です。
お互い楽しいエイトとの時間を過ごせますように。




9/21 やまさんへ♪
こんばんは。
膝は水を抜いたらマシになりましたよぉ。
でも、水を抜くのは最強に痛かったです><

是非、やまさんも芸術の秋しましょう(笑)
私もそんなに器用な方じゃないですよ。
そして、、、、作ったからといって大事に使わない(爆)=女性らしさゼロです。
ママさんと楽しい時間を過ごして下さいね。





関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/22 00:27
コメント
こんにちは
まおさん 羊毛フェルトも出来るんですね!
私、チクチクものはほとんどすべて出来ないんですが
唯一 羊毛フェルトだけはやるんです。
去年からなんですけどね。
羊毛は手に持たず、柔らかい物の上に置いて
羊毛に対して、ニードルをまっすぐ刺すと
指を刺しにくくなりますよ。
あと、あまりせっかちにサクサクチクチクやり過ぎないこと
ですかね~。
これすべて、私が身を持って(指刺しまくって・・)
学んだことです (^^;)
私も何か作りたくなってきました~~!

( “ たちょラバー ” 良い呼び方ですね~ (^_^)  )



ただすみさんへ♪
羊毛フェルトは材料だけ買って押入れの肥やし状態だったんですよ(笑)
それを一念発起して初チクチクしちゃいました。
思ったより簡単に出来てちょっと楽しくなってます(爆)
ただすみさん!!またなんかコツがあったら教えて下さ~い。
そして、、、、アドバイス!!
言われた通りの事をしてました(爆)
せっかちに超スピードでザクザク、、、、グサッ(苦笑)
ゆっくりしたら、刺さなくなりました。
ありがとうございました。
ただすみさん、芸術の秋です!ぜひ新作を!!
「たちょラバー」まおも気にいってます。

管理者のみに表示

