スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モノ作り3連休

おはようございます。
昨日は朝からイッタイ思いをしてきましたよ。
アノ治療を痛くないヒトっているんでしょうか(苦笑)
足首と肩を押さえ込まれてって自体が痛さ増長するねん。
あと、あの注射の太さ(苦笑)←キミくんやったら絶対ムリやと思う~

でも夕方には屈伸する時の痛さも和らぎ一安心。
先生からは案の定ダイエット宣告されたから楽しい毎日を過ごすためにも気合いいれます。

この膝痛がなけりゃ、昨日ホンマは西の街でワチャワチャしてたはずやのに。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく素敵なお祝いケーキを写メでもらってホッコリさせてもらいやした。皆様、ありがとう(´▽`)←私信。

予定がぽっかり空いてしかも身動きがとれないので放置してたモノを引っ張り出して作っちゃいました。
これだぁ~~~~~


100920_220154.jpg


羊毛フェルトをチクチクザクザクさして3時間。
少し細身だけど完成(*′艸')
《オレンジくまりょ~しか》ちゃんです。
∞マークはお約束ってことで(笑)


芸術の秋だぁ~~~~~(*≧艸≦*)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/21 07:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
こんばんは。
膝は水を抜いたら痛みもマシになりました。
階段の上り下りに違和感はありますが(苦笑)
ライブに向けて万全な体調でいなくちゃと思ってます。
京都も満喫されてますね(笑)
神頼みしたくなりますもんね。

器用ではないと思いますよ。
Oガタンなので材料買って放置ってことがしばしばです。
なので思い立ったら勢いづいて完成させないと中途半端で終わっちゃうので(苦笑)
明日も素敵な一日を過ごされますように。
みちゅー☆へ♪
みちゅー、ホンマにあの注射は反則やで(爆)
アレみたら尻込みしたくなるもん。
オレンジくまりょーしかちゃん。
ただいま2号を製作中。
コレを作れたら今度はレンジャー風に作れるかなぁってチャレンジしようと計画中。
みちゅーのプレゼントに触発されて作れたので感謝=∞。
山田なくまりょーしかちゃん!今度見せてよ。
作品お披露目会でもしようか(笑)

管理者のみに表示

