スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オススメです

お豆腐料理でお腹がパンパンな人です。
ホンマに今日は一日中、我が家には笑い声が響いてましたよ。
いつも3人だけで生活リズムもバラバラだったりするので総勢7人+2匹が集まってると賑やか。
ママがホンマに嬉しそうにしてるので3姉妹で顔を見合わせてはニコニコしてました。

そんな笑顔の裏でワタクシ、、、、右膝の痛みに泣き笑状態。
過去に何度か経験してる覚えのある痛み、、、それは、、、膝に水が溜まってる痛さ。
数日前から違和感を感じてたんだけど、あの水を抜く時の痛さから逃げておりまして(苦笑)
それが昨日、京都お出掛けでウロウロしたので余計に悪化したようでして膝小僧さんがブヨブヨに。
明日、朝から水を抜きに行くことになりました。
原因は完全に体重増のせいです(苦笑)
この2年間で増えた10キロという体重がここ数日の出稼ぎ立ち作業アルバイトで膝に負担をかけたことが原因だと思われます(爆)
ライブに備えてダイエットを本格的に開始しようと決心しました。
とりま増えた10キロは痩せよと目標を掲げてみました。

で、タイトルの「オススメです」ですが昨日の手芸旅@京都。
会社の子で手芸の得意な子がいまして。
すっごい可愛いシュシュをしてたんですよ~。
普通に売ってるモノに見えたのにハンドメイドってことで皆で作りに行こうとお出掛けしちゃいました。

場所はこちら→AVRIL京都三条店

たくさんの糸が置いてあるんだけど、その中から自分好みの糸を4~5本選んでシュシュ用にセットしてもらいます。
1セット400円なり。
あとは指編みで鎖編みしてゴムを通して輪っかにすれば、、、、出来上がり。
所要時間15分くらいかなぁ。

シュシュ

ライブでつけようとレンジャーカラーで大量に仕入れてきました(笑)
まぁ、早速妹2人に2個もっていかれたんですけどね(爆)
大阪、東京にもお店があるようなので良かったらどうでしょうか?

あと、京都地下鉄駅を利用したら、、、、、







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
100918_113826.jpg

大奥スタンプラリー祭でしたよ~。
会社の子達の温かい目に見守られながらスタンプラリー台紙もゲットしてきました。

スタンプラリー台紙① スタンプラリー台紙② スタンプラリー台紙③ スタンプラリー台紙④

一瞬、どこにあるのかキョロキョロしちゃったけど普通に色んな冊子と一緒に置いてあったよ。
もっとたくさんのアラシックさん、eighterちゃまが台紙を持ってウロウロしてるのかと思ったんだけど、、、
アラシックさんギャルが1組を見かけただけ(笑)

景品を見てみたら、、、
参加賞「特製ステッカー」これは先着5000名
超プレミア賞「プレミアム試写会招待券」2組4名 これは、、、9/20までに応募したヒト対象
特別賞「劇場鑑賞券」5組10名
A賞「大奥公式B2ポスター」10名
B賞「大奥公式A4クリアファイル」30名
C賞「トラフィカ京カード1000円」20名
D賞「電車型ホッチキス」30名

この「大奥」ってのが例の黒バックに赤字で「大奥」ってばばぁ~んってなってるの。

まぁ、、、、景品はないな、、、こりゃ。

あとスタンプポイント6か所です。
京都駅(北改札)
東山駅
二条城駅前
太秦天神川駅
京都国際マンガミュージアム、
烏丸御池案内所(北改札) ← ゴール!!「達成の証」スタンプ。

市営地下鉄1dayフリーチケット600円を購入するのがオススメ。
マンガミュージアムが大人500円の入場料が必要なんだけど、フリーチケットを見せると割引されるそうな。

そしてこのマンガミュージアムでは「大奥」に関連した小展示が開催されてるって。

最寄にお住まいのeighterちゃま、3連休最終日の明日どうですか?
超プレミア賞にも間に合いますよ(爆)






関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/19 23:49
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっち~さんへ♪
こんばんは。
膝痛は久しぶりだったので痛さもひどく感じちゃいました。
カラダを支える個所だからココを痛めるとキツイですね。
さっち~さんもお大事にして下さいませ。
娘さんはママさんの味方になりますし友達にもなってくれますよ。
我が家は親子というより血の繋がった親友みたいですもん。
毎日、笑顔で楽しく過ごして下さいね。
。。。。。体重(爆)
ホンマにこればっかりは頼んでもないのに知らないうちに増えますよね。
別のものが増えてほしいのに(笑)
でも健康のためにも痩せないとって決意したので頑張ります(爆)

管理者のみに表示

