スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

良き日(´▽`)





青色が眩しい晴天のなか、ママちゃま還暦のお祝いを家族勢揃いしてます(*≧艸≦*)

朝からソワソワ何を着ていこうとファッションショーを繰り広げキレイにお化粧してはる姿にホッコリ(´▽`)

ママが大好きな某○の花で他愛もない普通の時間。

お腹もココロも満ち足りた時間でした。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/19 13:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいこさんへ♪
ありがとうございます。
ホンマにこうやって家族と大事な時間を過ごせることに感謝です。
これからもずっと大切にしたい時間です。
∞er Hさんへ♪
こんばんは。
家族で過ごせる時間というのはホンマに素敵です。
これからも大事にしなくちゃいけないなぁって思いました。
連休もあっという間に終わってしまいました(笑)
それなりに充実はしてましたが。
振込のも残すところ1か所になりました。
ご招待券になって帰ってきてくれることを祈ってます。
番協、、、、前回当たったので今回はパスしちゃいました(笑)
ご縁があればいいですね。
お祈りします。

管理者のみに表示

