スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出稼ぎ★なう(笑)

今月に入りボチボチ有休消化してるヒトです。

家でボンヤリしてるより少しでもエイト資金を捻出しようと単発アルバイトに入ってます。

今までデスクワーク一筋だったのでライン仕事は新鮮(*′艸')
だけど、己の体力の無さを実感ε=(´д`○;;
立ち仕事ですでに足がガクガクブルブル。
こんなんじゃアカン!!!!!
エイトライブ1日2公演を元気にはっちゃけるためには体力つけな~~~~
お金と体力のために頑張りま~す(笑)



アニマル・マジック聞きましたか?
ありゃ~歌うの難しいよ。
キミくんが言うてるのわかるわぁ。
でも、ガッツリすばちゃま節になってたよ~。
マイクスタンドで歌っちゃうよね(*′艸')
出来れば、るーたんロンジャケ来てほしいなぁ~


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/17 12:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るりさんへ♪
お金が沸いてきたらいいなぁって思いながら出稼ぎに行ってます(笑)
るりさん、素敵なお小遣い稼ぎじゃないですか!!
ムリせず身の丈に合ったことが大事だと思いますよ~。

アニマル・マジックは何回リピッても難しい曲ですよね。
Mステで披露してもらうのが楽しみです。
キミくんにも注目ですね。

管理者のみに表示

