
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々にレコメン♪アニマル・マジック初OA

30分遅れ放送ってことです。

OPからアルバムについて語ってますが、値段が高くて申し訳ないと。
ただそれだけお金を掛けてるのと中身がホンマに素晴らしいので買ってほしいとキミくん。
7人でドラマをするのはこれで最初で最後かもしれない。←今時点でね@キミくん

本日、アニマル・マジック初OA♪

いつものように焦らして全国ゾーンにてお披露目です。
皆さま、眠い目を擦りながら頑張りまっしょい。

ということで話題はアニマル・マジック。
CKBの横山剣さん節全開な1曲。
デモを横山さんが歌ってくれているのを聞いたらホンマに難しくて歌えなかったキミくん。
先にすばちゃまが歌ってるのを聞いた。

ホンマにすばちゃまを凄いと思ったそうです。
完全にすばちゃまのモノになっていたと。
今まですばちゃまばっかり歌ってと思ったこともあったけど、すばちゃまはホンマに上手いだってことを再認識させられた。
正直、キミくんのアニマル・マジックはすばちゃまに乗っかったことによって歌いきれた。

このすばちゃまに対する想いをレコメンズで語るんだけどホンマに3馬鹿って素敵やなぁって。
サラッとした会話なんだからこそ、より一層感じたなぁ。

そこからメンバーそれぞれがお気に入りの曲を紹介。


「泣かないで 僕のミュージック」ヒナちゃん&すばちゃま
全員の歌入れが終わって聞いた時にコレが一番好きって思ったそう。

「モノグラム」キミくん&るーたん

「Baby Baby」亮たん&たちょ

章ちゃんはインスト。

このインストから記者会見での話に(笑)
記者さんに好きな曲を説明する章ちゃん。
「1曲目の歌詞とメロディーの入ってないの」とインストを説明するんだけど、、、
「何が入ってるねん(爆)」@キミ&ヒナ

「R&B」(リズム&ブルース)を「リズム&ビート」と説明した章ちゃん。
「どっちも刻んでるやん」@キミ&ヒナ

音楽出来るのに残念な章ちゃん(笑)


ここでるーたんの話。
同じく記者会見で好きな曲を聞かれたるーたん。
「今回のアルバムは全部オススメ。全部好きすぎます」と答えるるーたんを上手やなぁって感心したキミくん。
けど、結局好きな曲を「モノグラムです」と言ってしまうるーたん。
残念すぎるってさ(爆)

こんな感じのOAでした。


さ~て30分終わりましたね。

ココからは何かあればレポしま~~~~す。
何もなかったらしないっす(爆)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/16 22:35
コメント

管理者のみに表示

