
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アニマル・マジック

TV誌を朝からチェックして、ドラマ相関図を眺めてニマニマしたまおでございます。
だけど、購入は見送りっす。
最近、雑誌は節約する習慣が出来ましたよ。
だってさぁ~、なんやかんやお金が出ていくんだもん。
明日は諭吉サマ数名をお別れをしてきます(爆)

とりま、LIVE作戦会議も終わったので半分だけ明日振り込んでこようかと。

ATMで敬礼してお見送りしそうやわ~(爆)
戻ってこなくて良いからね、諭吉サマ。

勢いがアレコレ止まらないエイトですが、、、、
なんと、なんと!!!!

10月1日(金)Mステ出演ですよ~=(ノ≧∇≦)ノ

こちらを見て下さいませ→Mステ

アニマル・マジックお披露目っす。

メッチャ、楽しみだぁ。
しかも、嵐ちゃんと共演って嬉しいなぁ~!贅沢だなぁ~!


このままアルバム発売日まで毎週出ちゃいませんか?(爆)
そんな扱いしてもらったことないから、ホンマにドキドキするわ。

なんやろなぁ~、今までの扱いが扱いやったからさ(爆)
本人達が一番びっくらぽん状態なんだろうけどね。




10月11日(月)1日限定上映会だけど、最寄りのTOHOシネマズが京都二条。
地元駅から約40分の場所、、、、、、始発に乗って並ぼうかという考えがムクムクと(爆)
始発に乗ったら6時過ぎには二条(苦笑)
まぁ、詳細を発表してくれないとアカンのですけどね。
でも選択肢の一つにあがってきましたよ(爆)









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/15 23:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
こんばんは。
1日限定上映会まだ詳細はないですが大きなスクリーンで見れるなら是非ともと思ってます。
始発に乗るのが一番効率がいいのかなぁって思ってますが、、、、
なにわともあれ詳細待ちですね(笑)

お互い無事見れますように。

管理者のみに表示

