スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

むふふ♪(* ̄ω ̄)v

会社の子に誘われて2回目のちょんぷりに行こうとしてるまおです。
我が地元、湖の国でも9月11日から上映が始まってるんですがお値段が安いレディースディに行きたいという会社女子。
9月27日に行こうねって約束してたら、今朝「ちぃねぇ!!えらいこっちゃ!」の第一声。
どうしたんかなぁって思ったら、、、、
なんと地元映画館、、、、9月24日が最終上映日でした(爆)
短っ!!(ー△ー;)!!

予定を調整して最終日のレイトショーで見に行くことになったけど、あまりのことにビックリしたわ。

さてさて、ココ最近は「the Fの世界」を覗くのが日課になってます。
←フリーター、家を買うのスタッフさんブログです。

今日もフラフラ覗きにいったらね~超嬉しいことがポロリと(笑)

にゃ~んと本日「VS嵐」収録したそうですよ゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

出演者は、香里奈さん、井川遙さん、浅野温子さん、竹中直人さん、、、、、、

そして、、、、、、丸山隆平(≧∀≦)♪

放送日は10月21日です。面白すぎて必見ですってよ!
詳しくはコチラ

このメンバーだと、るーたんメッチャ活躍の場面が多そうと勝手に期待してますけども。
妄想VS嵐ですよ。

ホンマにこの勢いで露出がバンバン増える予感なので目が離せないですよね。

それから、今日気がついたんだけどLIVEツアータイトルっていつ決まってたの?(爆)

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS」

まだまだやって思っててもアッと言う間にLIVE始まるんよね。
新しいウチワを作ろうって思ってるので早めに作業開始しなくちゃだよ~~。
でも、まずはその前に運命の抽選、、、、ヒナティブにご招待されると信じて制作開始しようっと。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/09/15 00:00
コメント
まおさん、お久しぶりのコメントになってしまいました。
運命の抽選、ドキドキしますね~。笑って年を越したいものですよね。
最近、私もブログのあり方について考えるようになりました。
まおさんも書いておられましたが、とても難しいものだと思います。
うまく伝わればいいけど、婉曲して受け取る方もいるし、そもそも考え方が違うひともいる。全てに合わせることはできないわけで、とにかく自分は素直に書くだけかなあ~と思います。
こんばんワンツー☆ VS嵐楽しみ (≧▼≦)いやいや予定通り(?)な展開で(笑) 5人だったから二宮さんもフリーターチームで 絡みも気になるとこですな(o>ω<o) あ~楽しみ 
はるかさんへ♪
お久しぶりです。
ホンマにLIVEは楽しみなんだけど当落が、、、、
是非とも去年に引き続き今年もエイトと一緒に年越ししたいですよね。
ブログってホンマに難しいですね。
毎日、色んなことを勉強させてもらってます。
自分らしさだけを忘れずにという気持ちを忘れないようにと思ってます。

管理者のみに表示

