スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8UPPERS

毎日暑いんだけど、朝晩バイクに乗ってる時の風にやっかし秋を感じちゃいます。
この「秋の風」って清々しいんだよ。
朝、出勤する時そのままふらぁ~って遠出したくなるもん。
今年は秋がアッと言う間に過ぎそうやから、こういうちょっとした季節感も大切にしとかないとね。

さてさて今朝は珍しく寝坊しちゃいまして(苦笑)
リアルタイムで黒スーツで「シュッ」とした男前達を拝めないまま出勤しましたよ。
んで、帰ってきていそいそと捕獲したモノを見たら、、、「スッキリ」だけやった(爆)
ズームはやっかし関西圏はスルーだったしさぁ。なんでだぁ~~~~!!

昨日のイベントから一夜明けて色々と解禁になりましたねぇ。
なによりもアルバム発売が一番だよね。
しか~~~~し!!!このジャニ売りって、、、、、、
アルバムやのにDVD価格(爆)
3枚買ったら15,100円だよ~。チケット2枚分ですよ!
うちら大人eighterはムリすりゃ頑張れるけど、、若い子eighterちゃまには厳しいよね~。もうちょっと考えてほしいなぁ。
夢を売るお値段にしては大人的な匂いがプンプンだよ、、、

むぅ~~~~~~、、、こりゃ店頭フラゲやめて密林サンでポチっとするかなぁ。←現在18%OFF。
って悩んでたらさぁ、テイチクさま抜かりないよねぇ
「店頭購入で抽選会あり」←一気に気持ちを揺さぶられるヒト(爆)
何がもらえるんだろう、、モノによるよね。
お得意の「ステッカー」だったらどうしよ(笑)


続きにアルバム詳細と昨日イベントネタばれレポをいただきました。
ココに遊びに来て下さってるeighterちゃまにどうぞとのことだったので紹介させてもらいますね。
ネタバレがアカン人は読まない方がいいです。
自分のドM具合を試してみるのもいいかも(爆)
我慢出来ないってeighterちゃまはどうぞです。←メッチャ下の方にあります。

イベントに参加したお友達ちゃまから10月11日の映画見に行く前に「パッチ」を復習してから行くことをオススメされましたよ。
それから、るーたんが超カッコいいらしい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


【イベントネタバレ、一部追記しました】



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★ 8UPPERS ★

♪ 初回限定Special盤 ¥6,800(税込)

 CD+DVD2枚<3枚組>
   CD:全13曲
   DVD1 : 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
   DVD2 : 8UPPERS メイキング
   封入特典: 8UPPERS オリジナルグッズ
           1.フィルムパンフレット
           2.フィルムポスター
           3.ステッカー


♪初回限定盤 ¥4,800(税込)

 CD+DVD <2枚組>
   CD:全13曲
    DVD1 :8UPPERS FEATURE MUSIC FILM/DIRECTOR’S GIFT
    封入特典: CLUB∞ オリジナルグッズ
           1.デザインステッカー
           2.イメージフライヤー


♪通常盤 ¥3,500(税込)

 CD+CD <2枚組>
   DISC1:全13曲
   DISC2:8UPPERS7 FEATURE MUSIC FILMのメッセージに込められた
         プロローグ・オブ・パッチソロ曲7曲フルコーラス +
         安田章大:作曲 安田章大/大倉忠義:作詞による新曲収録計(計8曲)
   初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO


♪ 収録曲 
●DISC1 
 1.Oriental Surfer
    作曲:ウルフルケイスケ
    編曲:THE GO GO GO'S (ウルフルケイスケ×SKYFISH)

 2.モノグラム
    作詞:田中秀典 作曲:野間康介
    編曲:野間康介、小佐井彰史

 3.泣かないで 僕のミュージック
    作詞・作曲:林田健司
    編曲:CHOKKAKU

 4.Baby Baby
    作詞・作曲:山森大輔
    編曲:ROCK'A'TRENCH、大西省吾

 5.LIFE ~目の前の向こうへ~
    作詞・作曲:金丸佳史
    編曲:大西省吾

 6.BACK OFF
    作曲・編曲:DJ KOHNO/YANAGIMAN

 7.願い
    作詞・作曲:岡本修
    編曲:高橋浩一郎

 8.ほろりメロディー
    作詞・作曲:TAKESHI 編曲:久米康隆、TAKESHI
    ブラスアレンジ:YOKAN

 9.Wonderful World!!
    作詞・作曲:ROADIE 編曲:久米康隆
    ブラスアレンジ:YOKAN

 10.realize
    作曲・編曲:cell no9

 11.BOY
    作詞・作曲:藤井謙二
    編曲:藤井謙二(HI NORMAL LUNCH)

 12.アニマル・マジック
    作詞・作曲:横山剣 編曲:横山剣、小野瀬雅生
    ブラスアレンジ:河合わかば、横山剣

 13.急☆上☆Show!!
    作詞・作曲:TAKESHI 編曲:久米康隆、TAKESHI
    ブラスアレンジ:YOKAN

●DICS2

 1.monologue/錦戸亮
    作詞・作曲・編曲:錦戸亮

 2.Kick/丸山隆平
    作詞・作曲:サイトウヨシヒロ
    編曲:高橋浩一郎 ブラスアレンジ:YOKAN

 3.Revolver/渋谷すばる
    作詞:渋谷すばる
    作曲・編曲:SEI☆SHIN

 4.トリックスター/横山裕
    作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

 5.Dear.../村上信五
    作詞:nojo 作曲:nojo、工藤勝洋
    編曲:釣俊輔 コーラスアレンジ:nojo

 6.TOPOP/安田章大
    作詞・作曲:安田章大
    編曲:大西省吾

 7.きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
    作詞・作曲:市川喜康
    編曲:大西省吾

 8.『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
    作詞:安田章大、大倉忠義
    作曲:安田章大 編曲:大西省吾初回A


この内容を見たら15,100円ってのも納得プライスなんだよね。
今までは違うこの力の入りようが事務所の本気力を感じたりします(笑)
個人的には「アニマル・マジック」が気になるよぉ。
もちろん、倉安愛の共同作業「って!!!!!!!」もね。
LIVEまでにガッツリ聞きこんで挑まなければですよ。
と言いながらまだ振り込んでないし(爆)
いつもの縁起物七福神財布の中で諭吉ちゃまと振込用紙が眠っています。神頼みだ!


ではでは、イベントネタバレ!人物紹介のまとめもしてみました。
レポはあくまでもお友達のニュアンスになるのであしからずです。


























































































club∞メンバー紹介

JACKY(ヒナちゃん)
 巧みな話術で相手の心理をコントロールし情報の入手や交渉等を行う。

TOPPO(章ちゃん)
 薬品関係に精通しており即効性の睡眠薬や劇薬をつくりだす。

MAC(キミくん)
 グループのブレーン。依頼の請負・交渉・仕事の管理業務をこなす。

JOHNNY(たちょ)
 自慢のルックスで女性を口説き様々な情報を入手する。

GUM(るーたん)
 マスターしたあらゆる武術で抵抗してくる相手をなぎ倒す。

ARSENAL(すばちゃま)
 さまざまな武器を用いて特に危険な仕事を担当する。

ACE(亮たん)
 どんな仕事でも恐れを知らず先陣を切って突っ込んでいく。


★∞UPPERS★

施設育ちのエイト達、表ではクラブ経営だけど裏稼業として仕事人みたいなことをしてる。
裏稼業の依頼で待ち合わせをしているMAC(キミくん)、JACKY(ヒナちゃん)、TOPPO(章ちゃん)の元に依頼者の女性が段ボールを置き去りに。
女性が立ち去った後に段ボールの中を確認したら中には赤ちゃんが!
赤ちゃんをどうするのか相談した結果、育てながらママを探すことにします。
子育て道具を買いにTOPPOスーパーに買い物に行ったところ、そこで赤ちゃんを連れていたGUM(るーたん)が悪者?に襲われます。
赤ちゃんに「エイト」という名前をつけて皆で子育てをします。(←かなりの萌です)
子育てに反対していたACE(亮たん)ARSENAL(すばちゃま)も徐々に打ち解けはじめた頃にママを見つけ出し、事情を聞くと、、、、、

なんとエイトは総理大臣の隠し子!!
【↑↑イベントに入った別のお友達ちゃまから「エイトは総理大臣の息子(←未来の総理大臣)の息子」だったような気がすると連絡もらいました。←ありがとう@私信。
どっちが正解なのかウバランなんでニュアンスという感じで伝わればいいかなぁって思います】

メンバーは父親を説得しエイトをママのもとで育てられるようにします。
この時に一番可愛がって世話をしていたJOHNNYが反対しますが結局はママの元へ帰すことに。
最後に写真(メンバー+エイト)を撮影してエイトとお別れします。



Sさん、どうもありがとうございました←私信。

これは大画面で見たいよねぇ。
イベントに参加しはったeighterちゃまがメッチャるーたんを絶賛してくれはるんですよぉ。
アクションシーンがたまらなくカッコイイそうです。

メッチャ早起きして映画館並ばないとアカンかなぁ。。。。。。。







関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/14 01:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハルちゃんへ♪
ハルちゃん、ありがとう!
メールは遅い時間でも全然かまへんよ~。
この時間帯は起きてるもん(爆)
あと、イベントの件ありがとう。
早速、追記させてもらったぁ。
アルバムもいいんだねぇ~。こりゃますます11日行かなくちゃだよ。
すみれさんへ♪
ただいまです。
ドMでも我慢できませんでしたか(爆)
私なんて速攻ネタバレしましたよ~。
早く大きなスクリーンでGUMアクションシーンが見たいなぁって。
MACも気になりますよね~。
楽しみ、楽しみ(笑)

管理者のみに表示

