スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CLUB∞ "THE EIGHT″

今日のイベント思わせぶりな7会場だったけど、、
結局、東京会場にのみエイトが全員集合やったそうです。
他会場は中継だったとのこと。

W/Sカメラが入ったと教えてもらいましたので、皆さま明日のW/S捕獲の網を張って下さいね。

今回のイベント上映会で発表されたのが、
10月11日(月)TOHOシネマ系映画館にて1日限定の映画上映されるって。

むぅ~~~~~!!!湖の国にはないっすよ!!
最寄は京都、、、、、行くっきゃないよね。





今日、予告どおりLIVE運気を上げるための神頼みで車折神社に行ってきましたよ。
パワースポットでメッチャ祈願してきた(笑)

んで、菜館でランチしたんだけどね、、、、、、、
9月21日からラー油が値上がりするんだよ!!!!!
1瓶750円ですって。
ラー油が切れてるeighterちゃま、もし行く予定があるなら値上がり前に(爆)

あとスマートコーヒーさんの定休日も変更になるから要チェックですよ。
お出掛けの際は忘れずに。
今日はコーヒーゼリー&フローズンオレンジ。

100912_スマートコーヒー


もいっちょ!菜館のラー油の瓶がグレードアップしてたよ。
手前が以前のラー油。奥が今日購入したラー油。

瓶の蓋に店名が印字されてた(爆)

新旧らーゆ






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/12 19:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々解禁!
私もイベントハズレてヘコんでました。マルちゃんがかなりカッコイいいとの噂で絶対観なアカン!!と興奮してます♪1日だけの限定って厳しいですね(-"-;)ツアー申し込み、アルバム3パターン、映画(≧∇≦)下半期忙しすぎますよね?嬉しい悲鳴♪~θ(^0^ )ドラマ撮影の様子が見えだして待ち遠しくて☆体調管理気をつけて盛り上がっていきましょ~♪まおママさんハッピーバースデーo(^-^)o
∞er Hさんへ♪
はい、急遽お誘いを受けまして京都に言ってました。
∞er Hさんもいはったなんて偶然ですね。
そしてママさまお誕生日おめでとうございます。
エイト、色々とお知らせがいっぱいで目まぐるしい毎日ですが息切れしないように追いかけないとですね。
1日上映映画は上映する映画館が決まってるのでeighterちゃま全員はムリでしょうね。
こういう時、ちょっと切なくなりますよね。

メールでいただいてたイベントネタバレですがエントリーを見て下さいませ。
がっちゃんさんへ♪
イベントは宝くじ感覚やったから凹みはしなかったですねぇ(笑)
でもイベント参加したお友達ちゃま達がるーたん大絶賛やったので1日限定上映会は絶対に行こうと思ってます。
ホンマに毎日、毎日息つく暇がないくらい色々と起こるので嬉しいですよね。
体調万全で一緒に楽しまないとアカンですね。
気をつけていきたいと思います。
ママメッセ、ありがとうございました。

管理者のみに表示

