スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝★還暦すーぱーうーまん

今日はママちゃま60歳のお誕生日。
若い若いと思ってたのに気がつけば60歳。
ママに会ったことがあるヒトは皆そんな年に見えないって言うくらいパワフルなママ。

自分に凄くストイックでOガタンなんだけど、、、Aガタンって思う時もあるんだよねぇ(笑)
でもそれはまおにも思えること、、、、ってことは親子だ(爆)

パワフルに見えても持病を持っていてそれを改善するために55歳から始めた水泳。
カナヅチだったヒトが今じゃクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、、、、
上級クラスにいはります(笑)

それはママの努力の結果です。継続は力なり~。
水泳だけじゃなくてママからはそういうコツコツした努力をする姿を学ぶことが多いなぁ。
口でやいやい言われたことの方が身についてない確率が高くて(笑)、そうじゃなくて姿を見て自然とそうするべきなんだと思ったことが身に着いてたりするなぁ。
感謝の気持ちや挨拶…ちょっとした習慣、靴を脱いだら揃えるとかね。
そういうことが無意識で出来るように育ててくれたことはありがたいなぁ。

ガチガチの堅物じゃなくて適度な柔らかさもあるんだよね。
変な歌、、「♪ま~おちゃんたら ぎっちょんちょんの ぱ~いのぱ~いのぱ~い」
歌って人のワキをコチョコチョしたりするし(爆)
超肉食女子やから、時々自分だけ分厚いステーキ焼いて食べたりするし。
今日も家に帰ってきたら我が家から高らかな金属音が聞こえてきて「?」って玄関入ったらスチール棚の分解をガンガンしてた(爆)
かと思いきや2週間前には目元のシミを消すためにレーザー手術受けたりして(笑)

一緒にいてて飽きないママですね。

そうそう、病気の時は絶対おうどんを作ってくれるんだけど食べやすいように短くして煮込んでくれるのは小さい頃から変わらないなぁ。
リンゴも絶対すりおろしてくれるし(笑)


そんなママが大好きです。
いつまでも、いつまでも元気でパワフルでいてね。

ママの娘に生まれてきて良かった。生んでくれてありがとう。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/12 09:02
コメント

管理者のみに表示

