
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手れす

週末からバタバタしてます(笑)
ウン十年ぶりにファミレスなるもので会社女子とご飯会をしたんですけど、某伝説番組で食べつくされてたとこですがお値段の安さにビックリしました(爆)
いや~、ありゃ若い子ちゃん達が集うのも納得だわ。
しかも長いこといても大丈夫なんだねぇ~←100%ヲバ発言(笑)

ワタクシがプー太郎になることで思いのほか、会社の子達に動揺が走っておりまして。
そのフォローが大変で自分自身が実感するヒマが正直ないという(苦笑)
でもそのおかげで精神的にはあまりしんどくないです(爆)
いや、見たくない現実はつきつけられてますよ、、、年齢の壁とか、、年齢の壁とか、、、(苦笑)


さてさて、皆さま。
イベントご招待はいかがでしたか?
あちらこちらで当選されたというお話を小耳にはさませてもらってます。
年齢もどうやら関係なさそうだし(笑)
そして、去年のイベントのような独特の空気もeighterさんの中で起きてないことにホッとしてます。
ご招待されたeighterちゃまが楽しい時間を過ごされますように。
そして周りのeighterちゃまにちょっとしたお裾わけをしてくれはったら嬉しいなぁ。
ココに遊びに来てくれてはるeighterちゃまでラッキー★ガールがいはったら是非是非、ココに遊びに来てはるeighterちゃまに幸せ連鎖をして下さいませ。


続きにお待たせしてます拍手レスをしています。


相変わらず暑い日が続いてますが、明日は願掛けをしに京都に行こうかなぁって思ってます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
9/7 しゃけさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
ホンマにスナフキンの間に色んな嬉しいお知らせがあったので悲鳴を上げてましたよ(苦笑)
るーたんドラマもホンマに待望だったので嬉しいですよね。
毎週火曜日に1時間TV前集合ですよ~。
はい!自分ペースでココにいれるようにしますね。


9/7,8 異夢蘭さんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
疑似体験場所になってるんですね~。
楽しい雰囲気をお伝え出来てることが嬉しいです。
eighterならではの空気感はそういうこともあるのかなぁって。
イベント、ライブ。
エイトも息つき暇なく夢中にさせてくれますしね。
頼んでいきましょ~。

ドラマにおけるマッチョな上半身披露、、、、是非お願いしたいですよね。
願わくば労働後のシャワーシーンとかですよね(笑)
ホンマに楽しみでドキドキです。


9/7 みわさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
復帰第一弾記事、、、、予想通りでしたか?
はずしてました???(笑)



9/7 ともさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
自分ペースでココにいれるようにしますね。
よろしくです。



9/7 ゆっきぃさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
スナフキン、ビックリさせちゃいましたね。
自分らしさを忘れずにいるようにしま~す。



9/7,8 ままたさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
はい。いいきっかけになりましたよ。
たまにはこんなこともあっていいんだって勉強になりました。

ありがとうございます。
気がつけば2周年です(笑)
BBQ是非都合がつけば参加して下さいませ。



9/7 あきさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
ビックリさせっちゃって申し訳ないです。
るーたんドラマ、エイトツアーと楽しいことがいっぱいですね。
ワクワクです。



9/7 よいよいさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
るーたんのように不器用でも一生懸命でいたいなぁって思ってます。
ありがとう。



9/7 かずみさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
まおからもこの一言だけを(笑)



9/7 たえこさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
自分らしくココにいますので変わらず遊びにきてやってください。
妄想、、、、そうですよねぇ。
楽しいことを発表されると妄想さえも楽しいことになりますもん。
ツアー、どんな仕掛けをしてくるのかワクワクしちゃいますね。



9/7 揚羽さんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
そうですねぇ、、、、ちょっとづつ強くなってきてるんだと思います。
それもココがあるからかなぁ。
これからも色んなことがあって壁にぶちあたるかもしれないけど、やっかし自分らしさだけは忘れないようにと思ってます。
難しい課題ですけどね(苦笑)


9/7 23:26 名無しさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
楽しみにしてもらえるように続けていきますね。


9/8 なつみさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
そしてありがとうございます。
次は3周年を迎えられるようにと思ってます。
るーたんドラマ!ホンマに恵まれた枠をいただけたなぁって。
露出もたくさん期待出来ますし。
どんな「てっぺーちゃん」になってるのか今からドキドキワクワクです。



9/8 凛ちゃんへ♪
台風一過でしたねぇ。
こっちはニュースでいうほどの影響もなく←有難いことにココはホンマに天災的なモノが少ないんだよね。
でもあちこちで被害が出てるニュース見るとホンマに自然って怖いね。

ホンマに浦島状態で追いつくのに必死やわ。
でも嬉しいことばっかりやから必死なのも嬉しいんだけどね。
カウコン!!エイトと年越し出来たらいいねぇ。
神頼みじゃないけど、、、神頼みだよ。
お互いエイトに導かれますように。

2周年はホンマに自分でもびっくり。
それは一人じゃ迎えられなかったことだからありがとう企画だよ。
BBQって妙にテンションあがるんだよね。
なんでやろ(笑)
凛ちゃんも参加出来るならしてほしいなぁ。
楽しい一日の予感がするんだよね。



9/8 やまさんへ♪
るーたんドラマ嬉しいですよね。
たくさんの人に知ってもらえるチャンスなのでドキドキ。
どんなてっぺーちゃんになってるのかワクワクです。
大分公演!!是非お願いします(笑)
と厚かましく言うてますがいいんですかね?
初夜行バス遠征が出来るチャンスだってワクワクしてます。
お声掛けありがとうございました。
ご招待された時にまた声掛けて下さいませ。



9/9 はくはぐさんへ♪
ただいまです。
そしてありがとうございます。
気がつけば2周年です。
ホンマに飽き性の自分がココまで続けてこれたのは遊びに来てくれはる皆さんの力もあると思うので感謝の気持ちでいっぱいです。
色んな人がいるように私もその中の1人だと思ってます。
自分らしさを失わず自分ペースで続けていけたらと思っています。
作業服はホンマに楽しみです。








関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/11 20:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっち~さんへ♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
親子eighterさんなんですねぇ。
しかもトリオですね(笑)凄く羨ましいです。
住んでる場所も年齢も関係ないって信じて応募しつづけるのみですね(爆)←私もそう信じてます。
LIVE、カウコン。
希望してはる公演にお互いご招待いただけるように祈りましょう!!
ドラマも決まって急速に動きが出てるので息つく間がなさそうですよ~。
楽しんでいきましょうね。
また是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
ハルちゃんへ♪
ただいまぁ~~~!!
伝言ガッツリいただいたよ。
、、、、てかメッチャタイムラグあるレスでゴメンね。
メアドもめでたく交換出来たことやし、これまで以上によろしくお付き合いお願いしやす。
あーーーー!!!ハルちゃんがカッコイイっていうてくれるからドキドキやわ。
ありがとうね。

管理者のみに表示

