スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉嬉嬉εε=(*b´∇)b♪

こんちゃ(´▽`)
台風の影響はいかがですか?
外出しはる時は注意して下さいね。


そして~~~~

るーたんマニアの皆ちゃま~
やっと解禁ですね(*′艸')
朝からコンビニでTV誌を自分の目で確認してきましたよぉ。

ジョン、ガイドで出演者で名前を確認して…
感動してしばし立ち尽くす女(爆)

ぴあをパラパラしたらナス色の土建屋作業服に身を包んだ男前が(*≧艸≦*)

あっ!!!!!!肝心なことを(爆)

丸山隆平ドラマ出演決定\(^O^)人(^O^)/

10月スタート(毎火21:00~21:54)
フジテレビ系
【フリーター、家を買う】

ニノのバイト先(土木現場)の先輩作業員役♪
キャストも豪華なホームドラマになってま~す。詳しくはフジTVのHPをチェックしてね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/09/08 11:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、おかえりなさい♥
正直・・・淋しかったデス

マルちゃんのドラマ出演全然知らなくて・・・・
嬉しくて泣いてしまいました・・・
ライブ決定が発表になった時より嬉しいデス
マルちゃん、お芝居したがってたから本当に良かった♪

火曜日のお楽しみが・・また増えましたね(´∀`)

ドラマ出演おめでとう☆
お昼の番組にお花贈る準備はOK?(笑)
秋の祭典にも出るかもねー。
10月から楽しみが増えたね!!!

そして!!!ブログ2周年おめでとう☆
いつも読み逃げでごめんよ(泣)
まおちゃんの温かい言の葉はたくさんの人を癒してると思うよ。
いろいろあると思うけど、まおちゃんらしくこれからも続けてね。
まおちゃんがまおちゃんらしくなかったら、ブログやる意味なんて
ないからねー!!!
まおちゃんのブログなんだから好きなように、思うがままに綴ってね。
いろいろ言う人なんて無視無視(笑)
これからもずっとまおちゃんの味方だよー♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいこさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
ちゃんと覚えていますよ~。
るーたんからも嬉しいお知らせをもらったので楽しみいっぱいですね。
自分ペースで続けていきますね。
応援ありがとうございました。
さえらさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚

るーたんドラマ。
本人が一番嬉しいと思います。念願の役者のお仕事ですもんね。
火曜日の1時間が充実した幸せな時間になりますね。
ホンマに嬉しいです。
なずなちゃんへ♪
ありがとう~!
お花!!!!(笑)ホンマや準備しなきゃ~~~!!!
HDDは整理しはじめたけど(爆)

んで、もいっちょありがとう(笑)
読み逃げ大歓迎だよ。
コメントありがとうね。普段メールやからこうやってこの場所に言葉をもらうと特別な感じがして照れくさい半面、嬉しかったりする。
自分らしく!忘れそうになって心が折れそうになる時もあるけど(苦笑)
だけど自分らしくを忘れないように続けていくね。
ホンマにありがとう~~~!!
まおもなずなちゃんの味方だからね。
∞er Hさんへ♪
ホンマにドラマは嬉しいニュースでした。
何よりも本人が喜んでるだろうなぁって思うと嬉しさ倍増です。
イベントも当選出来たらいいですよね。
いよいよ明日ですね。

ツアーも京セラ希望公演に入れますように。
お祈りしますね。
ちきさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚

いえいえ、気にしないでくださいね。
嬉しかったですよ、ホンマに。
ドラマもホンマに嬉しいニュースですよね。
あんな男前が作業員として工事現場にいたら、、、、、、むふっ。
見とれて身動きとれなくなりますね。

BBQ、、、可能性ゼロですか~。
これから形にしていくので少しでも空気感が伝わりますように。
nanamamaさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
素敵なコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
仕方ないこともありますもんね。レッツヒナティブですね(笑)
るーたんドラマはホンマに嬉しいですよね。
露出に備えて今からワクワクしてます。
楽しみが増えて嬉しい悲鳴ですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただすみさんへ♪
ブログ教えて下さってありがとうございます。
またお邪魔させてもらいますね。
ドラマ!楽しいですね。
ちえさんへ♪
お久しぶりです。
ストラップのエントリーTOPから下げてますが、まだ大丈夫ですよ。
ただ、10月13日までは募るつもりをしているのですぐにお手元にというわけにはいかないんですけど。
それでも良かったらメルフォからメールくれはりますか?
るりさんへ♪
ただいまです(笑)
るーたんドラマはホンマに嬉しいプレゼントですね。
毎週のお楽しみが出来るってホンマに嬉しいこと。
ライブも決まって息つく暇がないですね。
るりさんもLIVE是非参戦出来ますように。
お楽しみを励みに肩の力を抜いて下さいね。

管理者のみに表示

