スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

盛り沢山なエイトごと

怒涛の3連続更新中(笑)
だって、スナフキンになってる間にエイトから嬉しい爆弾がガンガン落とされてるんだもん。
嬉しい悲鳴ってまさにこのことだよね。

まずは「CLUB ゜THE EIGHT゜プレミアムイベント」
もう遊びにきてはるeighterちゃまはポチっと応募しはりましたか?
まおさんはしちゃいましたよぉ~。
去年のPUZZLEイベントが当たってるからなぁ~って弱気になってたけど、、、
レッツ!ヒナティブってことでポチポチしてたんだけどね、あるところで手が止まったよ。
?????年齢って??????必要????(爆)
年齢詐称したくなったeighterちゃまは全国に何人いたんでしょうか?(笑)
まぁ、宝くじ感覚で西の街大阪に希望を乗せてみました。
もし、ラッキーeighterちゃまがいはったら様子を教えて下さいませ~。←やっかし勝負を捨ててる人(爆)

んで、んで、、、、明日のTV誌は要チェックですね。
るーたんマニア的には堪らんことが待ち受けてるらしいので。
とりまHDDの整理だけはしとかなアカンね。

そーしーてー!!!!エイトからの一番の嬉しい爆弾!!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
『関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010』
かなり話題的には出遅れた感がいっぱいですが、そのへんは置いといて(笑)
皆ちゃまは参戦会議しはりましたか?

まおさんはスナフキン状態やったけどガッツリ作戦会議は繰り広げておりましたよ。
日程見た時に行きたいなぁって思ったのが、、、

石川、広島、大分、名古屋、京セラの5会場。

なんといっても、るーたん愛eighterとしては「広島」は外せないよぉ~。
もしかしたら最初で最後になるかもしれないハピバ公演でしょ!!
もうねぇ、、、お友達ちゃま達と必死のパッチで全力で狙いに行きます。
追加が出ると見込んで宿も押さえました。
まぁ、追加が出なくても前ノリするんですけど(笑)

んで、何といっても京セラ3DAYS!
ココも外せませんよ。
去年、色んなことを学習したので体調万全で挑みたいと思ってます。←年明け早々入院生活だったヒト(苦笑)
もう大阪の妹んちに泊めてもらうようにお願いしたし、ご飯するお店も予約完了~。
カウコンも激戦が見込まれるだろうから完全包囲網ですよ(笑)

そして、そして名古屋。
平日だけど、、、その頃オイラは有給消化に入ってるので関係ないから狙いに行きますよ(笑)
ココも会場近くのホテルを押さえちゃいましたけども。

となると、、、、、石川、大分に回せる名義がなくなったぁ~~~~!!!
、、、、、誰か譲ってくれる人がいたら、、、、行きます(笑)

激戦だと思うけど、本当に行きたいヒトの手元にエイトから招待状が届きますように。
それをライブのためにホンマに願います。


「ありがとう企画」の第2弾になるのかわかりませんが、、、
去年のカウコン、やっちゃいコンでも登場したチケット仲介ショップ店員になろうと思ってます。
と予告だけさせていただいときますね。

さ~て、駆け込んだ名義は間に合うのかなぁ???








★8/21のエントリーにいただいた拍手コメのレスをしようと思ったのですが、、、、
一旦収まった火の粉を起こすことにもなるのかなぁって思ったので勝手な判断で申し訳ないのですが、まとめてのレスにさせて下さい。

8/22 ずん太郎さん、揚羽さん、keyさん、凛ちゃん、やまさん、ゆっきぃさん、

8/23 さえらさん、よいよいさん

8/24 みなさん、かずみさん、ともさん、

8/25 やまさん、しゃけさん、afloさん

8/27 かずみさん、たえこさん

8/28 natsuさん、

8/29 揚羽さん、凛ちゃん



皆さんのコメントはまおの勇気になりました。
ホンマに有難いなぁって。
色んなeighterさんがいるのはまぎれもない事実です。
まお自身が関ジャニ∞というグループが大好きという気持ちでいます。
コメントを下さった皆さんが同じ想いでいはるということは心強かったです。
色んな応援の仕方があるというのも理解しなくちゃいけないのだとは想いますが、、、難しいですね。

これから先も同じような経験をすることがあると思います。
だけど、今回のことで色んなことを勉強させてもらったのでソレを糧に対応していきたいと思います。

ホンマに沢山のコメントをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。










関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/08 01:13
コメント
駆け込んだ名義って何ですか?

一人1名義しか持てないですよね?
まるさんへ♪
新たに加入しはった方がいるんですよ~。
なので間に合えばってことです。

管理者のみに表示

