スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感謝の気持ちで2周年☆((*≧з≦))/

駆け込みエントリー!!!!!!!

本日9月7日は【オレンジ☆スマイル】開設2周年です(´▽`)ヤッター

飽き性Oガタンなまおがマイペースながらもこの日を迎えられたのは遊びに来てくれはる沢山のeighterちゃま、お友達ちゃま、そしていつまでも大好きでいっぱいの気持ちにさせてくれる関ジャニ∞のおかげです。

この場所があるから今のまおがいる。
大げさかもしれないけどホンマにそう思うんですよぉ。

この年になって芸能人、、しかもアイドルに夢中になるなんて想像もしてなかった。
ネットを介して人と出会うなんて想像もしてなかった。
ましてはブログなんて自分がしちゃうなんて(笑)
しかも、しかも2年も続いてるし。びっくらぽん(爆)

いっぱい、いっぱい伝えたいことはあるんだけど、、、、、
ギュッとギュッと想いを込めて探した言の葉は「ありがとう」です。

それしか見つからないんです。うん。

これからも等身大の自分と同じような場所でいたいです。
飾らず取り繕ったりカッコつけたりせず、みっともない自分もさらけ出しながら、、、、
そして楽しいこと、大笑いしたり、バカしたり、ふざけたり、、
eighterだからこその空気を大事にして生きたい。
そう思ってます。


でね~、この「ありがとう」を形に出来たらいいなぁって。(*≧▽≦)
この場所に遊びに来て下さるeighterちゃまの多くがお友達を探してはるんですよね。
もちろん、まおと会いたいって言うてくれはるeighterちゃまも山盛り(爆)
ライブでお会いしましょうって言うんですけど、実際ライブ会場に行くと簡単には会えないんですよね。
まぁ、体力温存しようとギリギリまで会場に現れないワタクシにも原因が、、(爆)

なので、ちょっと楽しいことをしようかなぁって思ってます。
感謝の気持ちを込めた「ありがとう企画」です。
仲のイイお友達ちゃまに相談したら「メッチャ楽しいやん」ってことで盛り上がりまして。

それは、、、、、










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
「eighterちゃまBBQ大会inロッジ舞洲」

キミくんがBBQ、BBQ言うから「ほんじゃに」を見たのがきっかけです。
BBQだったら、初めましてのeighterちゃまもワチャワチャ楽しめるんじゃないかなぁって。
普段、お子ちゃま連れってことで一歩が踏み出せないeighterちゃまにも参加してもらいやすいのかもって思ってます。
ちょっとしたお見合い仲介ヲバってことで(爆)

時期的にはママeighterちゃまの意見を参考にさせてもらって春休みに入った頃の週末かなぁ。
てなことで、だいぶん先の話になるんですけどこの機会にぜひ一歩を踏み出そうってeighterちゃまがいはったら奮って参加して下さいませ。
3月後半週末になるかなぁ。
これといった企画はしませんが、場を盛り上げるための仕掛けは準備させてもらいます。
遠方のeighterちゃまも春休みの旅行のついでに立ち寄って下さいませ。


エイトツアーが終わってから、詳細についてはお知らせしていきたいと思ってます。




最後になりましたが、お友達ちゃま、ココに遊びに来てくれてはるeighterちゃま「ありがとう」
そして、これからも「よろしく」です。







まお⇔ありがとう | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/09/07 21:57
コメント
祝☆
お帰り~~~(´∀`)
そして
2周年ほんとうにおめでとう!!!

これからもまおさんらしくマイペースで♪
たまにはゆる~く行きましょネ(^~^)

私もeighterだからこその空気を大事していきたいな。

BBQ大会も楽しみやね~(*^m^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かよじゅんさんへ♪
ただいまぁ(@´ー`)ノ゙
んで、ありがとう~。
なんやかんやで2年続きましたよ。次は3周年を目指して自分らしく続けてくね。
うん、うん。eighterらしい空気を大事にまったりモードで行きますね。
かよじゅん姐さん、モロモロよろしゅうお願いしまぁす。
BBQも(爆)
MA-YAさんへ♪
ただいまです(@´ー`)ノ゙
覚えてますよ~(笑)
自分から色んなモノや言の葉を発信するということは付随して色んなことが起こるってことを勉強させてもらってます。
その中で少しでも同じ想いでいてくれはる方がいるだけで十分です。
うわ~い!
是非、是非一歩踏み出してくださいませ。
この場所をきっかけにお友達が出来ればホンマに嬉しいので。
まおも人見知りなんで(笑)
またお知らせしていきますので、予定のひとつに入れといて下さいませ。
∞er Hさんへ♪
ありがとうございます。
なんやかんやで2周年です(笑)
BBQ大会は初めましてのeighterちゃまの出会いの場所になればという企画ですので是非参加して下さいませ。
またエイトライブ終了したらお知らせしていきますね。
よろしくです。

管理者のみに表示

