スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ただいま~(´▽`)

「ただいま」です。
スナフキンまおです(笑)
このたびは突然、お休みをしちゃってビックリさせて申し訳ないです。

皆さんが色々と気にしてはるようなことが理由ではないんですよ~。
突然お休みをして心配するなというのはおかしいかもしれませんが(爆)
まお自身、子供じゃないので心配してほしいと思ってブログをエントリーしたことは一度もないので(苦笑)←皆ちゃま「おかえり~」と言って下さいませ。


休んでる間はホンマに放置状態でして(´Q`;)
拍手レスもかなりお待たせしております。
この後のエントリーでさせてもらいますね。
取りあえずは…「ただいま」だけ言わさせて下さ~い。



続きにスナフキンになった経緯なんぞを書いとります。
興味がある方だけ読んでやって下さい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ぶっちゃけると夜中にふと突然なにもかもイヤになってしまったんです(爆)

んで、ココ最近ずっと思ってた「自分」を考えてみようと思ったんです。
この「自分」というのは他人から見た「自分」です。

本当の「自分」というのを全員に理解してもらうのは難しいのだと。
この場所というフィルターを通じて本当の自分を理解してもらえることもあれば、ねじ曲がって見られてることもあります。
全ての人に理解してもらおうと考える方が欲張ってるし間違ってるのかもしれませんね。

ネガティブなことだけをあげると、沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらってるココにいるまおのことをお山の大将的に思われる方もいはります。
色んな企画をすること、心の中を吐露したり、エイトごとで遊びに出掛けたりしてることも誤解される元になったりします。
この場所が大きくなってること自体を否定する方もいはります。

そういうことも含めて色々と考えました。
誤解をされるのがイヤなら、その原因になるようなことをしなきゃいいんじゃないのって。
正直そうしようかなぁって思うくらい色々と思うことがあったのが本音です。
だけど、それって自分じゃないなぁって。
誤解されることもあるかもしれないけど、まお自身が信じて続けてきたことや気持ちを失うくらいならブログを続けてる意味ないんだよね。

「思う人には思わせておけばいい。1人でも理解してくれてる人がいればいい。」

ホンマは納得が行く答えではないんだけど、このタイミングで旅から帰らなきゃ2度とココに帰れないと思ったので…一旦、気持ちの落としどころを見つけて自分なりに折り合いをつけてみました。

その中でも決断したことがあります。
それはランキングは外すことです。
昔から遊びに来て下さってるeighterちゃまの多くの方からこの場所を応援する気持ちを形にしたいからという嬉しい言葉をいただいてランキングに参加してきました。
ホンマに嬉しかったです。
有難いことにランキングも気づけば上位に居させてもらえるようになりました。
支えていただいてることに感謝の気持ちでいっぱいです。

だけど、、、、、、自分が思う以上に大きくなってしまったことがプレッシャーになってきました。
なので荷物を降ろしてみることにしました。


さ~て、休んでる間に色々あったエイトごとも触れたいなぁ。

今日は定時で帰ってガッツリPCに張り付きま~す(*′艸')



関ジャニ∞ | コメント(28) | トラックバック(0) | 2010/09/07 13:09
コメント
おかえり~(o^o^o)
おかえりなさい。
まおさんが、戻っていらっしゃるのを
待っていました。

これしか言えないけど

真央さんが紡ぎだす言の葉が大好きです。

これからも、多分ずっとです。
お帰りなさい~!
少しの間だから・・と思っていましたが、待ってみると意外と長いもので・・(^^;;

おかえりなさいませ!

これからもまおさんらしいまおさんでいてくれたら・・と願っています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい(o^∀^o)
まおさんのブログがない生活は寂しかったです(ToT)私の生活の欠かせない一部です。ブログは共感できる方がお邪魔して楽しむもんだと思ってます♪私も思ってた~とか、こんな考え方があるんや~とか、こんな楽しみ方もあるんや~とか☆どうかネガティブに考えはらんと応援させてもらってる私みたいなファン?も居ますし(*^o^*)楽しい空間を作っていって下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおちゃん。おひさしぶりです。

そして、おかえりなさ~い。

約束どおり帰ってきてくれて安心しました。

よかった。ほっとしました。

ナミちゃんへ♪
ただいまぁ~(*´∇`)ノ
nonさんへ♪
ただいまぁ~(*´∇`)ノ
お待たせしました。
いつまでも言の葉を大好きでいてもらえるよう自分ペースでいきますね。
オレンジさんへ♪
ただいまぁ~です(*´∇`)ノ
お待たせしました。
自分らしさを忘れずに続けていけたらと思ってます。
ありがとうございました。
あお。ちゃんへ♪
ただいまぁ~(*´∇`)ノ
かまへんよ~!気にせんとってね。
どっかの会場で会えますように。
∞er Hさんへ♪
お久しぶりです。
帰ってきましたよ(笑)
これからもムリなく自分らしいペースで続けていきたいと思ってます。
エイトからの嬉しい爆弾もいっぱいありますので楽しんでいきたいと思ってます。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
そんなに褒めはると照れますよ。
でも、いつもまでそう言ってもらるように自分らしい場所でありつづけたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
やまさんへ♪
ただいまです(@´ー`)ノ゙
CLUB∞の支配人ですか~(笑)
ホンマにタイミング的にそんな感じですね。
いつまでも大好きだと思ってもらえる場所でいれるように自分らしく続けていきますね。
ヒナタさんへ♪
ただいまです(@´ー`)ノ゙

実際に会って遊んだことがあるヒナタさんにそういう風に思ってもらえることが一番嬉しいかなぁ。
ちゃんと伝わってる人がいるってことですもんね。
うん、だからこそココに戻ってこようと思ったし続けて行こうと想えたのかも。
しかも愛の告白までしてもらって(爆)
ホンマにありがとうです。
ちょこさんへ♪
ただいまです(@´ー`)ノ゙

そうなんですよねぇ。色んな人に認知してもらうようになると+ばかりじゃなくなるんですよね。
全く立場は違うけど、エイトもそうなっていくんでしょうね。
自分が楽しめるようにボチボチと続けていきますね。
かずみさんへ♪
ただいまです(@´ー`)ノ゙

はい。自分らしく居続けられるように自分のペースで続けていきますね
ありがとうございます。
なっぴいさんへ♪
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
そして、ただいまです(@´ー`)ノ゙

これからも変わらずパワーアップした∞愛でいっぱいの場所にしていきますね。
お付き合いくださいませ(笑)
うめちゃんへ♪
お久しぶり~&ただいまです(@´ー`)ノ゙
帰ってきましたよぉ(笑)
これらもよろしくね。
お帰りなさい
初めまして、まおさん
初めて、コメントするのにいきなりですが…

お帰りなさい、まおさん
なかなかコメントできなくて……今になってしまいましたが
∞のお知らせで、幸せになりまおさんのブログがあって、二倍の幸せになるので、これからもぼちぼちと頑張って下さい。
カジツさんへ♪
ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
ココに遊びにきてくれはることが日課というのが続けるパワーになります。
ありがとうございます。
自分でもどうしようもない不器用だなぁって思うこともあるんですが、、、
いい格好してもしょうがないって(笑)
いっぱい素敵で温かい応援の言葉をホンマにありがとうございます。
自分のペースで1日でも長くココを続けていけるように。
目標にしますね。
ミワさんへ♪
はじめまして&ただいまですヾ(o′▽`o)ノ゙゚
コメントありがとうございます。
自分ペースでユックリ続けていきますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

