スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少しずつ、、、

コメレス、拍手レスさせてもらいますのでお待ち下さいね。

あと、バタバタしていてブログチェックが出来てなくて配慮が足りない部分がありました。
アドバイスをしていただきありがとうございます。

あの2つのコメントについてはIPホスト拒否とコメント自体を削除しました。
それから、ほとぼりが冷めるまでコメントはまおが承認してから公開という方法にさせてもらいますね。




★8/26にSMAPチケットの件でコメントを下さったかずみさん。
 連絡を取りたいのでアドレスを教えてもらえませんか?
 もしケータイからココをご覧になってるのであれば、鍵コメにアドレスを載せて下さい。
 PCから見れるのであればメールフォームからメールを下さい。
 よろしくお願いします。




ここから先は完全なプライベートになります。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


えっとですね、、、、、
実はワタクシ、、、、
派遣社員です!はい。←今更ですね(笑)

で、、、、、世の不景気に飲み込まれる気配のなかった会社ですが、、、
遅ればせながら大波に飲み込まれまして(爆)

だから空調も入れてくれなかったりなんですけど(苦笑)

そして、、、一番簡単な経費削減方法として、、、とうとう「派遣切り」となりました。
この2年半精一杯やってきましたが、所詮は「派遣社員」ということで、、、、


ワタクシ、、、、来年からプー状態かも(笑)
サクッと次の紹介先が見つかればいいんですけどね~。
やっかし年齢不問と言いながらも年齢は大きな壁になることは間違いなさそうです。

そんなことで頭の中が散らかり放題でして。
本来、公の場でブログをするものとしての配慮にまで気が回りませんでした。
ご迷惑をお掛けしました。



パッチの謎というか自分なりに色々と整理したこともエントリーしたいけど、、、



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/27 01:24
コメント

管理者のみに表示

