スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほろ酔いeighter

オハヨーございます。
いまさっき、起きましたけども(苦笑)
だって~朝方5時過ぎまでリンリンしてたんだも~ん。

ここ3日間、ずっとウキウキお知らせにドキドキしちゃって(*゚▽゚*)
はよ、解禁になりますよーに!ぱぁ~ん!

今日、、、、昨日は生タモステだったんだけど、リアルタイムで見れませんでしたよぉ。

会社の接待飲み会にどうしても行かなくちゃいけなくてこっそりワンセグってやろうと思ったけど、偉いオヤジばっかりでそんな雰囲気じゃなかった(o´д`o)=3
お友達からガンガンメールが届いても携帯をいじれないからさぁ。
ドM状態で約4時間過ごしたよ。

やっと見れたのが23時過ぎ。
お友達が入ってたのでまずは画面上でカウコン以来の再会を果たしたヒト(爆)
メッチャ、呼びかけて手を振ってたもん(笑)
んで、登場から倉丸祭りでワッショイ~!ファイヤ~~~!
そしてズッコケ(爆)‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ジャケ写通りの衣装はドストライクだからさぁ~。もう悶えたわ←盲目愛ゆえご容赦を(笑)

MCのキョトンとした顔が可愛くてさ。
煙吐くくだりの本人再現にキュン。
ヒナちゃまはいつものどおりの安定感だけど、たちょがいっぱい喋ってたねぇ。

そしてお待ちかねの時間だよ~~~~!!


う~~~~ん、、、音響悪いよね、、、、そして演奏も、、、、、
ただ、思ったよりベースがちゃんとしてて良かった。←盲目やのにココは激辛(爆)
生放送でのバンド演奏にエイトもスタッフさんもかみ合わなかったかなぁ。
でも来週にはもっと、もっと進化してるエイトが見れると信じてますよぉ。
←だから番協入れんといて~~~!!
←Mステスタッフ様。カメラワークもお願いしやす。

歌終わりに席に着いた瞬間シャツをガバッと肌けるすばちゃまがセクシーっすよね。
そしてエンディングでのハニカミちゃま達。
亮たんは気付いてなかったけど(笑)

久々の生エイトにドッキドキしたよ。
やっかし皆が揃ってる姿が一番だぁ~~~。てことで正式発表プリーズ(笑)


昨日の夕方、一瞬だけSMAP@名古屋チケット譲渡エントリーをあげたんだけど反応が早かったのでビックリしちゃいました。
メールをくれたeighterちゃま、ありがとうでした。
また、SMAP@東京チケットでお願いすることがあるかもですが、、、
まおさん、eighterお友達の誰がSMAPも大好きなのかが把握出来てません(苦笑)
ココを読んでくれてまおと絡んだことがあるeighterちゃま、東京LIVEに興味をもたれた方がいはったら声かけといてもらえる嬉しいかも。
あと、オーラスチケットを譲ってくれる方がいたら声掛けてくれますか??
まおのお友達ちゃまに紹介させて下さいませ。



って、ポチポチしてたらY&Jメール来たけど、、、
Mステ、、、番協入るや~ん(苦笑)
じゃ、あとはMステ様のカメラワークが頼みの綱だね。




続きにお待たせしてる拍手レスです。




あっ!!今日は「うらまよ」にレコメン夫婦が出ますよ~~。
録画忘れてるeighterちゃま、ポチっとしといて下さいね。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


8/14 かずみさんへ♪
ちょんぷり!メッチャ良かったです。
何度でも見たい映画のひとつかも。
えーーーー!!!あの大々的な感じに気付かなかったんですか(爆)
1Fの喫茶店でやってるから機会があればお茶して下さいね。



8/14 ずん太郎さんへ♪
いえいえ、お力になれて良かったです。
是非、新大阪にお見えの際は2つセットで購入して下さいませ。
また遊びに来て下さるの楽しみにしていますね。



8/15 みなさんへ♪
お久しぶりです。
もうねぇ、、(苦笑)
まお自身が何もかも真面目に取りすぎちゃうんですよ。
でね、それが自分が思った程の出来事や言葉、気持ちじゃなかったことに凹むんです(苦笑)
それは身近なヒトに対してもそうだし、ココに言葉を残して下さる方もそうなんですけどね。
なんでしょうねぇ、、、距離感は難しいなぁって思います。
人生の勉強代だと思いながらも自分を守って行きたいなぁって思います。
うっふぷりん是非近くに来はったら買って下さいませ。
ありがとうございました。
色んなお話が心に届きました。



8/15 やまさんへ♪
9月11日公開なんですね!是非ちょんぷり見に行って下さいませ。
グッズ販売ってどこの映画館でもするものじゃないんですか?←疎くてスミマセン(笑)
一般の方にも見に行ってもらってホッコリしてほしいなぁ。
あと心配をお掛けしてます。
しょっと無視させてもらってたことにエントリーで向き合うことにしてます。
出来たらどう思われるのかコメ下さいませ。
まおにとっての大事な歌は「ONE」ですね。コレを聞くと力が沸くんです。
色んな素敵な曲があるんだけど、、、揺るがない曲ですね。



8/17 natsuさんへ♪
そーなんですよぉ!予想外なPVでちょっと嬉しかったり(笑)
章ちゃんもキレイですよねぇ。
いつもの乙女封印して男★安田って感じです。



8/18 ナミちゃんへ♪
(爆)毎度あり~~~~!!



8/18 ともさんへ♪
久々にガイド買おうって気になりましたよ~~。
一足先にオフショットが見れて楽しかったですよ。
立ち読みじゃ勿体ないかなぁって(笑)



8/18 ばらさんへ♪
PVのるーたんはホンマに色んな人に見て知ってもらいたいですよね。
昨日のMステベーシスト見て会社のお友達ちゃまからはビックリされましたけどね。
そういう方がたくさんいたら嬉しいなぁ。
24日フラゲしてメイキング見るのが楽しみです。



8/18 凛ちゃんへ♪
素敵な夢は見れた?
まおも最近はTV誌離れが進んでたけど、久々に購入しちゃうくらいの内容だったよ。
そしてはよ、メイキングが見たい!!
24日楽しみだぁ~~~!!











関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/21 09:47
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
お久しぶりです。
おーーー!!楽しそうですね(笑)
お友達もあの辺にいたらしいですよ。
そして同じ行動を(爆)
別のお友達もいたらしいので偶然にビックリして笑っちゃいました。
ご縁って不思議。

Mステ同じ思いをされましたか。
まおだけかなぁって思ってたので良かった、良かった。
来週には修正してくれることを祈りましょう。
来週もリアルタイムで見れないまおでした(笑)
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
本当、生のエイトはドキドキしましたね!興奮しました(笑)。マルちゃんのベースは、安定してたな~と私も思います。ベースとドラムはバンドの要なので、とても頼もしく思いました。
来週は番組協力が入るので、わちゃわちゃだと思いますが……どんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね。
はるかさんへ♪
今日はいよいよ生エイト2週目ですね。
そーですよね!!
想像してたよりベースが安定してたのと楽しそうだったのが嬉しかったです。
今日は番協入るからまた違ったLifeが見れますね。
お出掛けなのでワンセグで見たいと思います(笑)

管理者のみに表示

