スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大奥スタンプラリーのヲ知らせ(*′艸')

こんちゃっす(o^─^o)
夜中にテンションあがることがあってリンリンしてましたけども。
久々に寝落ちしてないし(爆)
ウッキウキ出勤したら、会社の子から思いっきりヲタ心をくすぐる情報が♪

京都市交通局で「大奥 地下鉄スタンプラリー」なるものを実施するんだって。
抽選らしいけど、スタンプラリーに参加したら豪華賞品があたるそうな( *^皿^)

お友達eighterちゃまとのお楽しみ行事にいかがですか??
たちょ愛のeighterちゃま的には楽しいんじゃないかな~♪ヽ(´ー`)ノ

アチラコチラの駅でeighterちゃまがバッタリなんてのも出合い方のひとつかも(笑)


∞∞ 大奥 地下鉄スタンプラリー ∞∞ 

(京都市交通局抜粋)


★期間
  9月17日(金)~10月11日(月)

★参加方法
  ①地下鉄駅ラック、市バス案内所などに設置してるスタンプ台紙を入手。     
   (限定4万部でなくなり次第配布終了)
  ②スタンプポイントを回り、ゴールの烏丸御池駅案内所で応募用紙を箱に投函。

★スタンプポイント
 地下鉄駅
  京都駅,太秦天神川駅,二条城前駅,東山駅
 施設
  京都国際マンガミュージアム【地下鉄:烏丸御池駅】※有料エリア内に設置

★豪華賞品
  特製クリアファイル,公式ポスター,トラフィカ京カード(千円券など)


遊びに来てくれてはるeighterちゃまのお出かけのキッカケになりますように(*′艸')


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/19 11:37
コメント
スタンプラリーですかぁ~!!
それは すごい その期間 嵐担とeighterで すごく 混み合いそうですねー!!
スタンプラリー!?
“大奥スタンプラリー”面白そうなイベントですね(*^o^*)是非ともたっちょんファンの娘と制覇したいと思います!楽しいお知らせありがとうございます(o^∀^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒナタさんへ♪
おもろい事を考えますよね。
嵐坦とeighterでワチャワチャしてる風景ってちょっと笑えるかも(笑)
がっちゃんさんへ♪
色んなことを考えはりますよね。
是非、お嬢さんと楽しんで下さいませ。
しゃけさんへ♪
素敵なページをありがとうございます。
早速、たちょ愛のお友達ちゃまに教えちゃいました。
たちょ縁の場所がどれくらいなのか映画を見てからロケ地巡りをしたいと思います。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

