スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガイド販促デー\(^O^)人(^O^)/

オハヨーちゃんです(´▽`)

最近あまりTV誌に食いつけなくて立ち読みが多かったんだけどね。

久々にTVガイドがイイっす。
表紙なのはもちろん内容も5Pに渡りLIFE PV特集で最高ですよ~(*≧艸≦*)(*≧艸≦*)

立ち読みじゃ勿体ないくらいの出来栄えなので是非ともお手元に置いてくだちゃいませ(´▽`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


















関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/18 09:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男前目覚める!?
お久しぶりのコメントです。

最近のまるちゃんは、男前度めっちゃ上がってますよね~。(あれっ?なんか残念・・・て時が減ってる!)
今回のガイド、まおさん販促に背中を押され、久々に買いました!

くるくるパーマル(これじゃあほみたい(笑))、前髪なしは、
あんまりだな~と思ってましたのに。スマートになったのと、精悍に日焼けしてるからでしょうか??

明日のMステ、めっちゃ楽しみです♪
∞er Hさんへ♪
ガイド、ホンマに良かったですよね。
久々にヒットでした。
いよいよ今日のMステも楽しみです。
お友達とワチャワチャ出来るから色んなスポットを探しちゃうんですよね。
人脈の件、亮解しました。
お友達がいてくれることに感謝です。
ちょこさんへ♪
お久しぶりです。
ホンマに最近のるーたんオトコマエ指数はグングンうなぎ昇りですよぉ。
ガイドもヤバイですよね。
クルクルパーマルでも前髪があると外国人モデルみたいでカッコよいですしね(笑)
ホンマにどうしようって感じです。
Mステも最高でした。

管理者のみに表示

