スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

LIFE PVやばいっす(*≧艸≦*)

取りあえず~叫びたい

LIFE PV朝から見たんだけど超おっとこまえ(*≧艸≦*)

シュッとしてますよ~♪
濡れ場もあったりしてね(爆)

出勤ギリギリで1回しか見れなかったんだけど…(´∀`)しか目に入らなかったんだけど…

あのセクシーロンジャケベーシストどないしよ~
クルクルなんだけど乱れ具合もたまらん(*′艸')
(´∀`)痛みこらえってぇ~♪の目力がハンパないわぁ。

はよ帰ってリピリたぁ~いεε=(*b´∇)b♪εε=(*b´∇)b♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/17 13:03
コメント
まおさ~ん!
ホントにPVが素敵すぎてヤバいですね(*´д`*)
思う存分リピれましたか?
私はバタバタしててまだ2回しか見られてないんです(T^T)
今晩たっぷりとsexyまるちゃんを堪能しようと思ってます♪

今週末の生歌番組(笑)が楽しみすぎますね!
まおさん!心の準備はできましたか?
あ~ドキドキする~♪
ちきさんへ♪
ホンマに最高のPVですよね。
待ってましたって感じのシュッとした男前達にクラクラです(笑)
1日3回は最低でも見ちゃってますね(爆)

今日はいよいよ待ちにまったMステ。
生エイトに会えると思うとドキドキです。
たーだー、仕事の関係上リアルタイムでは見れないんですけど~。

管理者のみに表示

