スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんぷり大ヒット御礼&LIFE捕獲

こんばんは。
とうとう、9連休という長いお盆休みが終わっちゃいました。
明日、、、もう今日かぁ、、仕事どんな状況になるのか怖いっす。
何より快適な環境からあの地獄の暑さに耐えられるのか心配(爆)

さてさて、今日はちょんぷり大ヒット御礼舞台挨拶な一日でしたね。
まおのお友達eighterちゃまも今回はたくさん舞台挨拶にご招待されたようです。

そんな中から皆さまへのお裾わけ。
新宿武蔵野館の舞台挨拶にカメラが入った模様です。
明日のWS要チェックですよ~。

あと横浜ブルクでの舞台挨拶に入ってたお友達からの亮たんちゃまへのお裾わけ。
舞台挨拶の中でお昼を食べる時間が早かったからお腹が空いてお蕎麦を食べたって話が出たそうです。
お店の名前もガッツリ話したらしいのでココでもご紹介しますね(笑)
お友達は早速食べに行ったそうで~す。

お友達ちゃまの亮解を得たのでメニューを紹介しますね。
関東にお住まいのeighterちゃま、お店の方に迷惑にならないようにマナーには十分注意して下さいませ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



お店は、コレットマーレみなとみらいの中の横浜ブルクと同じ階にある「信州そば処 そじ坊」
メニューは、小海老丼とおそばのセットだそうです。
マネージャーさんらしきヒト達と食べに来てたんだって。←一人飯出来ないもんね(笑)

SH3D0148.jpg


そして、そして巷でチラホラ見たよ~って話題のLIFEのCM!
GM見てたら流れたよね。
これからガンガン流れそうな予感ですよ。

一瞬だったけどメッチャかっこいいっす。


bdcam 2010-08-16 00-21-32-204  bdcam 2010-08-16 00-21-00-127  bdcam 2010-08-16 00-20-45-435  bdcam 2010-08-16 00-15-54-742


あと、たちょパパも出てたね。
トリキ凄いよぉ~~~!!
久々に行きたいねぇって盛り上がっちゃいました。
最近、ちょっとご無沙汰なんだもん。
いつか新店舗openの時に行ってみたいもんだわさ。



 
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/16 00:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恵理さんへ♪
お久しぶりです。
ちょんぷり、遠出して見に行っちゃいました。
評判通り凄く良い映画でしたよ。
亮ちゃん抜きでも内容自体がホンマにホッコリする内容なのでオススメです。
是非お近くの映画館で上映されたら見に行って下さいね。

チラシの件!亮解です。
ちょんぷり箱はいらないですか???まだ少し残ってますよ(笑)

管理者のみに表示

