スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑って泣いて 安兵衛さ~ん

オハヨーございます。

昨日はやっと念願の「ちょんぷり」を見てきましたよぉ。

100814_161306.jpg  100814_220429.jpg

まだまだ公開されてないとこが多いのでネタばれになるので内容は内緒にしておきます。
絶対ネタばれは見ないで行った方が初回はいいですよ。
笑いあり、涙ありで見終わった後にココロがホッコリします。
安兵衛さんに恋しちゃいますよ(笑)
ガーデンシネマも満員だったけど、一般の方もチラホラ。
お年寄りのご夫婦がいたり、亮たんを知らないパパさんを連れた家族がいたりしてヲタ受けだけじゃないってことを実感しちゃいました。
時間があればもう一回続けて見たかったもん。
エンドロールも素敵でしたよぉ。
ホンマに「泣いて笑って、心が温かくなる映画」でした。
ちょんぷりを見たeighterちゃまがリピーターになる意味がホンマに良くわかりました。
eighterちゃまと見に行くのも楽しいですが、家族と見にいくのもオススメだと思います。
お子ちゃま連れだと何か感じてくれるかも。

ガーデンシネマには小道具も展示されていたんだけど、安兵衛さん、友ちゃんお揃いのニット帽はドウランが付着してたりして亮担ちゃまは是非、ガーデンシネマに足を運ばれはいかがでしょうか?

1Fの喫茶店では「ちょんぷりセット」なるものが600円で販売されてますよ。
濃厚なプリンはおいしゅうございました。

グッズもストラップは売り切れてたけど、まおさんはパンフを購入。
ガーデンシネマにはおいてなかったというちらし(小)お持ち帰りしてきちゃったぜ(笑)

100814_220616.jpg  100814_220713.jpg

欲しいeighterちゃまがおられましたら声を掛けて下さいね。
お裾わけしますよ。

あと、、、これは絶対にゲットしなくちゃといちご。姫&かよじゅんさんと向かったお店。
「うっふぷりん」
ちょんぷりとのコラボ商品ですよねぇ。

100814_220223.jpg

もっと大きいのかと想像してたら、まさにプリンサイズでした(笑)
ママがプリン好きなので調子に乗って6個購入しちゃいました。
このうっふぷりんって大阪だけなんですよね。
てなことで、、、、外の箱だけになりますがお裾わけしちゃいます。

箱を崩して郵送で送ることになると思うので自分で組み立て直して下さいませ。

遠方住みのeighterちゃまに限らせてもらいます。
自力で購入出来る範囲にお住まいのeighterちゃまはゴメンナサイ。

チラシ(小)は3名様。
ちょんぷり箱は4名様。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/15 10:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさみちゃんへ♪
ついに見にいっちゃったよぉ(笑)
ホンマに凄い良い映画やったし、安兵衛さんが家に一人欲しいモン。
まさみちゃんと同じように一般のご夫婦もいたりしてヲタばかりじゃない館内が嬉しかったなぁ。
さてさて、まさみちゃんは何回見にいくのかな(笑)

ちょんぷり箱!亮解でぇす。
週末にでも届けますね。
あおちゃんへ♪
プリン箱、亮~解♪
しばしお待ちあれ~。
えーーーーー!!まるっくまちゃんの着替え!!!!
メッチャ楽しみだぁ!お揃い!お揃い!
ありがとうね。

管理者のみに表示

