スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんまげセットなう





昼前から大阪にいたくせに今からちょんまげ見に行きます( ̄▽ ̄;)
なんばパークス満席やったんやもん(苦笑)

ガーデンシネマに移動してきて合間に【ちょんまげセット】でお茶タイムしてま~す(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/14 15:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
お店探しは自力ですよ~(苦笑)
どうしても見つからない場合はお友達に頼ったりしますけどね。
パワーだけはあると思います。
人脈っていうのは、、、どうなんでしょ(苦笑)
そういうためにお友達はいるわけではないので。
こうやってアチコチ行けるのも一緒に遊んでくれるお友達ちゃまがいるからですしね。
「うっふぷりん」ですよね。
話題になっていたので大阪に行った機会に購入してきました。
ホンマにこういうコラボ商品ってeighterには堪りません(笑)
ちょんぷり何度でも足を運んでしまいそうです。
一般の方にも是非見てほしいですよね。
お久しぶりです。土曜スカイビルにいはりました?4時代のちょんまげぷりんをみました?まおさんに似た人をおみかけして気になってたんです。私は娘と1番前で見てました。
cocomiさんへ♪
お久しぶりです~。1年ぶりくらいでしょうか??
お元気にされてましたか?
土曜日!!ソレ、まおです(爆)
同じ上映会見てたんですね~。
私達は一番後ろにいましたよ。
お声を掛けて下さったら良かったのに(笑)

管理者のみに表示

