
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

銀テをストラップにしちゃいなよ♪

Liveの想い出の銀テをストラップにしちゃいなよ~ってことで呼びかけて皆ちゃまのお手元に材料をお届けして3カ月。

まおさんBLOGの検索ワードに【銀テストラップ】の多いこと∑(゜Д°;)!!!!

サイトの問合せも多くて(笑)
よ~く考えるとeighterだけじゃなくて他のジャニGにも使えるんだもんね~(*′艸')

前回注文したお友達から数名から追加発注しないのぉ~って話がチラホラ。
まおさんもブルー、イエローさんがなくなったよ(´Q`;)

このストラップ作りなんだけど友達曰く、まおさんの仕上がりがキレイらしい(爆)
自分でも暇を見てはチマチマ作るんだけど慣れてしまったのか一つ作るのに1分くらい(爆)

ストラップ (2)

身近なお友達が手付かずになってる事実も判明したり(爆)

なので…

上手いこと作れへんねんってお友達ちゃまがいたら…まおさん作ってあげるよ(o^-')b

ストラップ材料
銀テ(長さに余裕持たせてね)
返信用切手

この3点をセットにしてまおんちに送ってちょ(´▽`)


ストラップ追加発注は少しでも数が多い方が単価が安くなるから8月14日~10月13日まで追加発注受付しまぁす。
後からTOPエントリーにあげますね。
それから、ストラップ作製も(笑)
不器用やったり時間に余裕がないお友達ちゃま、まおさんをご活用下ちゃいませ(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/14 10:52
コメント

管理者のみに表示

