スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色々まとめてドドン

オハヨーございまぁす。
昨日は嬉しいお知らせありましたねぇ。

来週Mステに~~~~

関ジャニ∞登場O(≧∇≦)O イエイ!


てっきり27日かなぁって思ってたから1週間早めに会えるのが嬉しいよねぇ。
欲を出せば、2週連続でも良いんじゃないの???
どうっすか?タモさん(爆)

んで、すっかり寝落ちしてたレコメン。
再来週、、、ってことは、、8月26日関ジャニ∞大集合!
あ~~~~~!!!!!これってるーたん、、、
収録じゃね??全国に間に合うのかなぁ、、
ホンマにこのタイミングだから久々に全員集合でワチャワチャしてるレコメンが聞きたいんだよ~。


さ~て、とうとうお盆休みも今日、明日の2日になっちゃいましたよぉ。
9連休の後の仕事がメッチャ怖いっす。
7日間、、、、3日ヲタヲタお出掛け&お楽しみ。3日間扁桃腺にて寝込み、、昨日は家族サービス(爆)
んで、今日はヲタヲタお出掛けで念願のちょんぷりへ。

この7日間で色んな贈り物をいただいたのでご紹介。
←一部お腹の中に入ってしまい、、写メないし(笑)

まずは、コレだぁ~!ヲタならご存知アイテム「丸山」おちゃけ。
飲めないっすよぉ。
いつかeighter大宴会の時とかに持参して飲んべえで空けましょうかね(笑)

丸山

んで、お友達お手製のオレンジマトリョーシカストラップ。
羊毛フェルトで作ってるんだよぉ~。メッチャ可愛いねん。
実はまおさんも材料はレンジャーカラーで揃えてるんだよねぇ、、そこで満足してます(笑)
気合入れて作ろうかなぁ。

オレンジマトリョーシカ

「8の字」というお菓子です。
お気遣いをいただいちゃいまして。ホンマにありがとうございます。
しかーし!!なんてeighter好みの銘菓なんでしょうね!
静岡eighterちゃまは素敵なお土産アイテムありますよね。

8の字

そして、、、、もらった瞬間に笑ってしまった一品。
まさに働くアラフォに必要なモノですよ~「命の洗濯」入浴剤っす(笑)

命の洗濯(笑)

BDベア。もちろん、11月26日だよぉ~。
メッチャ可愛いねん。
もう、可愛いストラップばかりでどうしよう~。
目指せベッキー携帯か(爆)

BDオレンジベア

冒険松原なお煎餅ですよぉ~。
前に抹茶味のすばちゃまお煎餅もいただいたけど、これは2人が焼いてたの。

松原MAPせんべい

他にもお腹に入ったモノが山盛りあるんだよねぇ、、、
いただくモノももちろん嬉しいけど、ソレをまおのためにって選んでくれてはる気持ちがメッチャ嬉しいです。
ホンマにお友達の皆さま、ありがとうです。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
東の街のお友達ちゃまからエイトスポット写メのお裾分けで~す。
遊びに来てくれてはるお友達ちゃまにも雰囲気が伝わりますように。


そして関東住みのお友達ちゃまからのエイトスポット写メをいただきました。
club∞巡りに行ったお友達ちゃまが4人もいたし(笑)
それぞれ、バッタリ会ったりしてないのかしら??
来週末にはもっと素敵な検証にお友達ちゃま達が行ってくれはるので楽しみ~。

club8.jpg

んで、江の島ジャックなエイトちゃん。
こちらも3人のお友達が行ってはりました。
メッチャ圧巻だよねぇ。
是非、関東チームのお友達ちゃま見に行って下さいませ。

江の島ジャパン  江の島マル



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/14 08:55
コメント
お元気そうで(*^o^*)
体調悪くダウンされてたのに早くも復活してはってお元気そうで何よりです*いつもまおさんの行動力に感激してます☆中々京都から出られずお店を検索しても行動に移せないグズグズアラフォーですが(^。^;)世間の夏休みが終わった頃に頑張って西の街へ繰り出したいと思ってますV(^-^)Vいつも元気いただき、ありがとうございますm(_ _)m来週のMステでもっと元気になれそうです♪
がっちゃんさんへ♪
eighterちゃまと遊ぶことに奮起して気合で治したとこもあるかもです(苦笑)
まおも一人やったら行動しないですよ~。
やっかし、一緒にウロウロと遊んでくれるお友達ちゃまがいるから動けるんでしょうね。
有難いなぁっていつも思ってます。
暑さが和らいだら是非、がっちゃんさんもウロウロして見て下さいませ。

管理者のみに表示

