スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(´∀`)男を巡る一日

扁桃腺なまお事情で延期になってた(´∀`)男巡りに帰省中のお友達ちゃまと行ってきやした(´▽`)
食べ歩きやから朝ご飯をぬいて準備万端な胃袋。
とりま新大阪で降りてキミくんなハンバーグサンドをゲット!

moblog_d7b44a0a.jpg

昼前やったから新幹線で食べはるヒトで行列が(爆)
悲しいかなeighterちゃまらしき影はなく…_П〇
まおさん、、、、一番のりっすか(笑)
しか~も、ビーフサンド注文するヒトばっかりでしたよ。
だけど、このハンバーグサンドお値段も880円なのでお財布に優しいです。
帰省中のeighterちゃま、よろしければ旅のお供にちょうどの亮とセットで新大阪駅でゲットして下さいませ。
昨日は食べる時間がなかったので、今朝ママちゃまとトースターで温めて美味しくいただきました。
お味は「ザ☆牛肉」って感じでしたよ。

お友達ちゃまの分も買って待ち合わせ場所へ。
今日一緒にヲタヲタしてくれるのは、まおが気を遣わなくていいおネエちゃまです(笑)
生きた安定剤的な(爆)

まずは、2人でとりまピーナッツバタートーストに挑戦っす。

moblog_fdcdab91.jpg

うまうま甘アマ~ス(*′艸')
ピーナッツバターが超濃厚でしたよ。

お腹を空かせるため次のお店へテクテク、ペチャクチャ。
ハンバーグカレーを美味しくいただき、すっかり顔なじみのイケメン店員さんと楽しい会話で盛り上がりやした(笑)

moblog_a469f338.jpg

また、夜に自慢のオイル系パスタとゴッドファーザー→xyzコースで飲みに来なアカンな(爆)

そして美味しいドーナツとみっくちゅじゅ~ちゅでヲタやら色んな話をしちゃいました。

100812_153538.jpg

日も暮れかけて来たのでそのまま歩いて噴水な公園を散歩でブラブラ。

100812_175114.jpg

たくさんのワンコちゃまに癒されちゃいました。
ワンコ好きにはたまらんオアシスでしたよ。
そして、ココでお友達ちゃまと未来的妄想写メをパチリ。現実なら嬉しいけどねぇ。

ホンマは久々に帰ってきたママちゃまが一緒に晩ご飯食べたいと駄々をこねるから夕方には帰るはずが…
公園にいるまおのケータイに【これから晩ご飯食べに行ってきます】…

【なんでじゃo(`ω´*)】

てなことで…お友達に付き合ってもらって晩ご飯を食べることに。
出し巻きチャンスやったのに…何と木土の夜は営業してないしぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
行かはるeighterちゃま注意してくだちゃいませ。
たちまち何を食べるのか???????

お腹いっぱいやから…
沖縄料理パス…
キミくんイタリアン…パス…

結局は明石焼にしちゃった(笑)

100812_192456.jpg

メッチャ楽しくて充実した一日やったわぁ(´▽`)

明日は念願のちょんぷり(*′艸')
またまた、いちご。姫&かよじゅんさんとヲタヲタしやす(笑)



続きにお待たせしている拍手レスしてます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
8/3 揚羽さんへ♪
レスお待たせしちゃってすみません><。。。
そして、、、、思いっきりコメント見て笑っちゃいました。
そーですよね~~(苦笑)
アレを言うと「。。。」ですもんね。
2010年も残すところ4か月!こっから何かが起こりますって。
とりま8月25日を楽しみにしてましょう。


8/3 ∞er Hさんへ♪
レスお待たせしてすみません。
∞er Hさんの職場に比べたら、うちはまだまだイイ環境なんですねぇ。
弱音を吐いてる場合じゃないですね。
亮たん7UpCMも毎日メッチャ見ますよねぇ。
エイトにもぜひCMしてほしいなぁ。



8/6 しゃけさんへ♪
絶対、見に行くだろうなぁって予想はしてたんですが(笑)
るーたんの優しさですよね。
偏頭痛ってホンマにしんどいんですよねぇ。
お付き合いも長いので仕方ないと思って諦めてるんですけどね(苦笑)
だし巻きのお店!!是非行って下さいね。
お友達ちゃま達、絶賛してましたよ~~。


8/8 あかねちゃんへ♪
なかなか、会えないけどあかねちゃんは大切なお友達ちゃまだからね。
メールでしか繋げることは出来ないけどコレからもよろしくね。



8/8 凛ちゃんへ♪
毎日、あっついねぇ。
上がったり、下がったり色んな時があるから凛ちゃんらしいペースでいいやん。
あんまりムリして調子を合わせると後からしんどくなってしまうしね。
秋~冬にかけてLIVEのお呼びがあるはずって念じておこう(爆)



8/9 やまさんへ♪
「8」ってホンマに特別な意味を持つようになりましたよね~。
まおもなんやかんや言うて今年からですよ。お友達ちゃまと過ごしたの。
だからやまさんにもいつかお友達ちゃまと過ごせるエイトの日がやってきますよ。
それから、それからレンジャーカラー!
そーですよねぇ。ブラックさん、、、、
でも色んな色があったらやっかし「ブラック」さんを選ぶでしょうしねぇ。
でも、ライブの時とかやっかし黒い服来てはるヒトみたら、キミターさんやって思いますしね。


8/10 ばらさんへ♪
まおも今年からお友達ちゃまと過ごすエイトの日だったので、ばらさんもいつかそういう日が来ますよ~。
と言っても、一人でもライブDVD見たりしてると楽しかったりするんですけどね(笑)



8/12 ずん太郎さんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
キミくんサンドの情報がお力になれて良かったです。
ココは隠す必要もないかなぁと思いまして(笑)
他のお店もお店自体がお商売に利用されてるのなら載せてるのですが、大半はそうではないところなので、、
キミくんサンドを買いに行かれたら、ちょうどの亮も同じとこにあるのでいかがですか?
ちょっと検索したらこちらはヒットするかと思います。


8/12 答志島のオカァさんへ♪
初めまして。
答志島eighterさんなんですねぇ。
先日、ロケ地巡りに行った時はホンマに島の方の優しさに触れて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また他のお友達ちゃまも一緒に答志島に行こうと思ってます。
エイトが結びつけて下さったご縁に感謝です。
コメントありがとうございました。




丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 17:52
コメント

管理者のみに表示

