スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨の西の街へ





こんちゃ(*′艸')
にゃんとか体調も戻りまして延期になってた(´∀`)男あまぁ~す巡りに東の街のお友達ちゃまと行ってきやす(`∇´ゞ

んで、アップしてるのはお友達ちゃまからいただいた布を使ってティッシュケース作りやした(笑)←朝から(爆)

ミシンなんて2●年ぶりに動かしたわ~
結果、1コは不細工な仕上がりになり…コレは2号です(苦笑)
ぷりん柄が可愛いよねぇ~ちょんぷり風でしょ(*′艸')
お友達ちゃまありがとうです。


※レスは夜にしますね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/12 10:32
コメント
可愛いですね~♪
ちょんぷり観ました(^^)?
私のとこは9月からで今から楽しみです。

今日も楽しんできて下さーいo(^-^)o
あおちゃんへ♪
メッチャ久々にミシンなんかかけたわ(笑)
あおちゃんに褒めてもらえて光栄です。

ちょんぷり、地元は同じく9月からなので明日ちょっと遠出して見に行ってくるね~。
あおちゃん、しずかママともまた遊べますように。

管理者のみに表示

