スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イケ鑑にキュン×2って?

喉が渇いて目が覚めた!ついでにケータイから更新ですけども!

結局、夏風邪じゃなくて…いつもの扁桃腺でした(つω-。`)うっ

お友達と西の街あまーすツアーに行くはずだったのに…ついてないわぁ…
微熱がグングンあがり帰るはずだった妹に付き添われて病院へ(苦笑)
…結局は扁桃腺って…_П〇
皆様も気をつけて下さいませ。

昼前に頓服飲んだらスイマ~に襲われて爆睡しちゃって…
起きたらジョーカー終わってたんだけど妹が「亮ちゃんにやられたぁ~!キュンってなったわぁ」って報告された(笑)

んで青色封筒を渡されチェック(´▽`)
たんまりエイト&安兵衛さんが載ってたぁ(*≧艸≦*)

妹をキュンキュンさせたイケ鑑見たかったけど…妹の監視の目が光ってるので寝てみた(苦笑)

んで、今は横で爆睡してるからとりまケータイからの更新ですよ。

うわぁ~(´Q`;)
メールも山盛り届いてるんだけど返事は明日起きてからしやす。←私信。


では…ドロン!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/11 01:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
体調は100%復活ではないかもしれませんが、、、、
これは元からこんな感じなのでしょうがないですね(苦笑)
ご心配をおかけしていますが、ムリせず自分が楽しめるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

