スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

∞月∞日

絶賛、夏風邪フェア中です(笑)
今日は妹がお留守番の姉を心配して朝から泊まりがてら来てくれてるんですけど、何やら安心したのか熱が出ちゃいまして(苦笑)
妹が甲斐甲斐しくお世話してくれてるので甘えてます。

ホンマは昨日エントリーしたかったんだけど出来なかったので、、、



eighterになって3度目の「8月8日」を迎えた昨日。
初めてeighterちゃまとお祝いをすることが出来ました。

初めての8月8日はココもしていなくて一緒にワチャワチャ出来るeighterちゃまもいませんでした。
そして去年の8月8日、、、、
PUZZLEコンをきっかけに沢山のお友達が出来たけど、、、ちょっと心が迷ってる時期で(苦笑)
結局、妹と2人で過ごしてました。


そして3度目の8月8日は前夜祭含めて2日間。
すごく楽しい時間をたくさんのお友達ちゃまと過ごせました。

まおと同じようにお友達ちゃまとお祝いして過ごしたeighterちゃま
家族と過ごされたeighterちゃま
一人だったeighterちゃま

47都道府県で色んな過ごし方をしながらも「8」という数字を特別に思う気持ちはひとつ。

ココに遊びに来られてるeighterちゃまはどんな過ごし方をされましたか?




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


日曜の夜は恒例のいちご。姫+かよじゅんさんとGMリアルメール。
ドSぶりにキャーキャー妄想いっぱいメールをしながら、エンディングに主題歌が流れました。

1年前には考えられなかったことですよね。

日曜9時のドラマ枠に出演させてもらって、その主題歌をエイトが歌う。
それを見ながらお友達とメールして(笑)

主題歌ってドラマの顔だったりするでしょ。
その大役を担ってるって凄いよね。
一歩、一歩前を向いて進んできたことが報われた瞬間が毎週のあの主題歌が流れる時間なわけで。

いつか主題歌が当たり前って時代が来るかもしれない。←すんません、ちょっと弱気で(苦笑)
そうなってもこの1曲はずっと特別なんだろうなぁ。

1年後の「8月8日」
自分、エイトはどう成長してるのか楽しみです。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 22:10
コメント

管理者のみに表示

