スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な週末PartⅡ★8月8日=エイトの日


ママちゃまが不在のためモロモロ家事をしなくちゃいけないため早起きまおさん(笑)
エイトの日の朝を迎えましたよ~~。
今日は、、、、「エイトの日」

100808_153237.jpg




長いので続きへ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


今日は我が家でエイトの日を祝うのだ。

昨日からお泊まりに来てるいちご。姫、かよじゅんさん。
それにきよちゃんが娘っちを連れて合流。

ランチのメインはお友達が以前、贈ってくれた「たちょ&丸男なカレー」
それに我が家で収穫された夏野菜を使って手料理をしようと下ごしらえをするヒト。
ナスの揚げ浸し、人参チヂミ、ジャガイモとししとうの炒め物、スライスオニオン@ユズ風味、、、

お手製ミックスじゅーちゅで朝ご飯。←コレはオススメですよ~。

そして、グリン先輩@いちご。姫の運転する車できよちゃん親子をお迎えがてら某地元百貨店へ。
ここで、たちょをイタリアに連れて行ったカニクリームコロッケ@Canジャニ&ケーキを購入して再び我が家へ(笑)


ランチを食べながら、「関パニ上映会」スタート。←2日連続で絶賛祭り中の3人(爆)
時折イタリアに行ったり、カレーがウマウマやったりしながらもエイトを満喫。

あっ!!机いっぱいにお料理並んでたのに、、、、、写メ撮るの忘れてた(苦笑)

モグモグしながらも「丸みをおびたU字の水槽~~」と呪いの歌を口ずさみながらキャーキャー笑いの渦。
気づけばテーブルいっぱいあったモノは消えてました(笑)
皆、いっぱい食べてくれてありがとう。←私信。

そんだけ食べたのに、、、、まだ食べますよぉ~(爆)

いちご。姫&かよじゅん姉さんの合作プレートが光るエイト★ケーキ

100808_153237.jpg

実はマカロンは別のお店でエイトカラーで調達して自分達でトッピングしちゃいました。
合作プレートがメッチャ可愛いです。

100808_153719.jpg


皆さま、甘いモノは別腹みたいでなんなくクリア(笑)

2010年8月8日はヲタを満喫したエイトの日になりました。
素敵なエイトの日を過ごしてくれてありがとう。




エイトの日については別エントリーしま~す。







関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 00:24
コメント

管理者のみに表示

