スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な週末PartⅠ★8月7日

久しぶりの更新になります(笑)
絶賛、お盆休み中のまおでございますけども~。
にゃ~んと9連休という超大型お盆休みです(爆)
そんな連休スタートの昨日と今日の2日間はeighterちゃまとヲタヲタ満喫しちゃいました。


長くなるので続きに。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



昨日は久々に毛布のお姉ちゃんち@鹿の国に「関パニ上映会」と銘打って美味しいご飯をウマウマ食べさせてもらおうという下心満載で行ってきました。

いちご。姫と2人、湖の国を出発して電車でゴトゴト鹿の国まで2時間の旅。

お迎えに来てもらって到着したお家のキッチンではママさんチームが美味しいランチを作ってくれてました~。
なんかねぇ、お料理教室みたいな光景でしたよ(笑)

そして愛情たっぷりのランチをうまうま食べながら圧巻の50インチTVで見る関パニ&パッチ。

アクアさん@るーたん、ともさん@すばちゃま、あきちゃん@るーたん、いちご。ちゃん@たちょ、かよじゅんさん@たちょ、まおの6eighterの笑い声が静かな住宅街に響き渡ってたことでしょう(爆)
やっかし、一人で見るよりもeighterちゃまとワチャワチャ見るのは格別ですよね。

美味しいご飯&美味しいお酒&大切なお友達&関ジャニ∞。

こんだけ揃ったら間違いないよね。←妄想も(笑)
この日のキーワードは「King of ワキ毛」ってことで(爆)←私信。

楽しい時間は過ぎるのも早くて、、、(泣)
でも、私達にはたくさんの時間があるからユックリでいいんだよねぇ。

小さいカラダで自分のお子ちゃまのために一生懸命な毛布のおねえちゃんの笑顔は逞しく、優しかったなぁ。

アクアさん、あきちゃんと鹿の国駅でお別れ。
いつまでも手を振ってくれる2人の姿が何だか愛おしく、、そしてホッコリ、、そして寂しい。

まおんちにお泊まりするかよじゅんさん、いちご。姫と変わりゆく空を眺めながら湖の国へゴトゴト。
久しぶりに日が暮れる時間の空を見上げました。
青空から夕暮れ、、、そして夜。
車窓からeighterちゃまと眺める空は何だか特別キレイに見えたりしてね。

ママちゃま達が帰省のため一人暮らし状態の我が家。
ここぞとばかり、お泊まりにお誘いした2人。
家飲みするためのモロモロを買い出してお留守番をしてるワンコちゃまの待つ我が家へ到着。

盛大なワンワン合唱隊にお迎えされる2人(爆)

お酒を飲みながらエイト映像祭★夜の部スタート。
たちょらー2人はキラキラたちょ愛ちゃま。
どんなたちょも大好きメロメロなんだけど2人の一番の大好物は「むっちょん&長髪」。

2∞8年のモヘモヘセクシーピッグをメインにキャーキャー(笑)
そんな乙女祭を2時過ぎまで(爆)

いちご。姫が眠りの国に誘われたのでお開き~~~。



そしてエイトの日の朝を迎えます。







関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/08 23:43
コメント

管理者のみに表示

