fc2ブログ

関Jr.コンにるーたん登場♪♪

今日もクタクタなまおでございます(爆)
毎日こんな始まりばっかだなぁ~~。←反省。

ジョーカーにもギリギリ間に合ってTV前にスタンバったら亮たんのCMが!!
「ニカッ」笑顔が亮たんらしいよね、、、、って。
んで、思いだしたよ、、、オイラってば、、、肝心なモノを買うの忘れてますよ。

、、、、、、、、、まっいっか(笑)亮たん許してりょんまげ(笑)

そんなヌケ作なまおさんにお友達から嬉しいお知らせメール。

お友達のOKをもらったので遊びに来てくれてはる皆さまにも幸せ連鎖です(○゚ε^○)

松竹座初日にるーたん登場で~す。
本日のるーたん服装は、Tシャツ+ダメージジーンズ(赤いチェック布)+サンダル@大切な日。
このジーンズって昔から良くお目見えするやつだよね(笑)
まるらー皆の一番の気がかりな髪型、、、、、、
えっとですねぇ、、、、相変わらずのボンバーだって(笑)
んで、ロケ焼けなのか色黒ちゃん。

関ジュに四角いスイカを差し入れたるーたん。
リハだけ見て帰るつもりをしていたのにお芝居見てMCにも参加して最後まで見てくれたそうです。

お友達が時折チラ見してるーたんをチェックしたら、真剣な顔してお芝居見てたそうですよ。
でね、まおは関Jr.舞台のこと良くわからなくて申し訳ないんだけど、、、、
お友達曰く、今年の舞台はとってもジャニーさんらしく(笑)、るーたんも松竹座の初めての舞台を思いだしたって言うてたって。


あっ!!!
あとねぇ、、、あんまり嬉しくない言葉が、、、、

(´∀`)

『夏休みい~っぱいあるからまた来るわ』


ってさぁ(爆)


いつも、いつも気にかけてメールをくれる気持ちに感謝です。ありがとう。←私信。



続きに拍手レスです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

7/26 モコさんへ♪
いえいえ。
でも勉で見た時よりもお試しか!の髪の方が短かったです><
アレからまたカットしたのね(苦笑)
主題歌ってホンマにテンションあがりますよね。
早くTVでお披露目してほしいです。
どんなんでしょうね。



8/2 ∞er Hさんへ♪
お久しぶりです。
京都は相変わずな暑さでしたよ。
時雨殿も初めて入りましたが大人もちょっと夢中になっちゃいますね(笑)
夕立も何とか大丈夫でした。
ちょんぷり評判イイですね。
まだ見に行く予定がハッキリしてないので楽しみにしたいと思います。
あと娘さんおめでとうございます。
舞台挨拶@堺に行かれたんですね。凄いです!
担当さんなら特別ですもんね。



8/3 かずみさんへ♪
暑さでグッタリです。
ホンマに家に帰ると電池切れ状態で(苦笑)
亮たんCMもジョーカー見てたら偶然見れちゃいました(笑)
うん!ニカッ笑いイイですよね。









丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/03 22:33
コメント

管理者のみに表示