スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ解禁(*′艸')

オハヨーござまぁ~す。昨日はお試しかをおっかけ再生して楽しんだ後、急に頭痛&吐き気に襲われて死んでました_П〇
ママに熱中症じゃないのって言われたんだけど~
そーなんだよねぇ。相変わらず事務所暑くて暑くて…
やっと冷房入れてくれるようになったけど設定温度高過ぎで意味ないし(´Q`;)
屋外で働かれてる方よりは全然マシなんだと思うんだけど…
終日30℃を超える室温の事務所は拷問部屋だぁ~
そんなこんなで夕べも早い時間に就寝(ρ.-)
んで、ベッドの中からケータイ更新してます。
カーテンの隙間から見える空が相変わらず暑そうだぁ~~~

休みたいけど月初めやから這ってでもいかなくちゃ。
ヲタごとも含めて切実に【どこでもドア】が欲しいっす。

そうそう、ジャケ写見はりましたか?
モノクロのシュッとしたのんにビックリしたぜΣ(ー▽ー゙;)
テイチク様の本気力にワクワク。
(´∀`)らー的にはBが美味しいのかもだけど~まおは通常が好きだなぁ。
これが衣装になるなら…メッチャかっこよくねぇ?
これでバンド演奏(←勝手なキメツケ)されたらたまらんよぉ(*≧艸≦*)
ベーシスト最強でしょ。
早く見せて下さいませ。

はっ(*'o'*)
バンドで思い出したぜ!
今日から亮たんCM解禁だよね(*′艸')
仕事帰りに早速買ってきま~すεε=(*b´∇)b♪
エアギターな亮たん。なんならエイト全員楽器するからエアシリーズ出来るよ~

エアギター、エタベース、エアドラム、エアキーボード………………

エアボンゴ…(≧曲≦)ノ

いやいやサントリー様にお頼み申しまするぅ。
是非ともエイト全員の起用を!!

さてソロソロ起きようっと。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/03 06:19
コメント
体調いかがですか?
携帯から投稿できなかった様ですので、パソコンから初投稿させていただきます。室内仕事でも十分熱中症ありますよ(^_^;)スポーツドリンクでこまめな水分補給で暑い夏を乗りこえましょうね(^O^)7up先程にしやん確認できました。関ジャニ∞でのCMほしいですね。昨日はまおさんに刺激され京の町へ!八味なマルちゃんにドキドキしてきました。だし巻き!!素晴らしい情報網!羨ましいです(*^_^*)
がっちゃんさんへ♪
ホンマに室内だからって安心は出来ないですよね~。
水分補充には十分気をつけて仕事しなくてはです。
7UPのCM、凄く目にしますよね~。
あのニカッて笑顔を見るとキュキュ~ンってなっちゃいます(笑)
これがメンバー全員やったらホンマに嬉しいんですけどね。
いつの日か叶うと信じてなきゃですね。
おーー!京都巡りされたのですね。
八味のるーたんにも遭遇しましたか(笑)
まおも久しぶりに日曜日にお邪魔して自分の贈ったるーたんが飾られてる姿を見てきましたよ。
お母さんがいなかったのが残念なんですが。
だし巻きは案外検索するとすぐに見つかりますよ(笑)
まおも妹情報の後で検索したら自力で見つけましたから。

管理者のみに表示

