
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸男のだし巻きでござる(v^ー°)【追記あり】

だし巻き



昨日、るーたんなカレーうどんを食べながら大切な日の「だし巻き」にココロを奪われてたワタクシ(笑)
サクサク検索しようっと思ってたのに亮イズム見たら爆睡(ー3ー).。oO
朝早く目が覚めたからサクサクしてたのに、、タイムアップ~~~。

西の街情報なので妹にケータイでSOS出しといたら、、、
にゃんと、、、、ダンナのランチ常連店だった(爆)

東の街からお友達が遊びに来てるので今日の晩ご飯に行っておいでと紹介したよ~。

さぁ~、仕事も終わりやから着替えて帰ろうっと!!
帰ってキミ&すばちゃまの勇姿をおっかけ再生しなくっちゃ!!



【追記】
お友達から美味しい写メもらっちゃったよ(笑)
凄い喜んでくれてたので嬉しかったぁ~~~。
まおも仕事のバタバタが終わったら食べに行ってこようっと。


SH3D00530001.jpg





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/02 19:42
コメント

管理者のみに表示

