スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんぷり&大奥祭

終日、絶賛偏頭痛中のまおでござる。

あっ!!昨日のリップ@Mステ、ギリギリ間にあったぁ。
やっかしかっちょいいよね~。

朝から数日音信不通だった姫の生存確認をして一安心。
そして西の街に住むお友達ちゃま達から続々と「ちょんぷり」見に行ってきます&楽しかったメールをいただきポチポチお布団の中から返信してた人です(爆)

明日は久々に京都をブラッと引率してくるので体調は万全に整えとかなくっちゃね。


さ~、こんなに評判のイイちょんぷりだけど絶対1人で見にいっても楽しくないよね。
てなことで、I。姫が来週まお宅に泊まりに来るのでついでに京都へ見に行こうかなぁって計画中です。
その流れで、、、とあるヲタ的お楽しみ計画がもちあがってるでござる。

その前にも9月に楽しいeighterイベントもあるから楽しいなぁ。



そして、大奥予告も見ましたぞ~。
ありゃ、世界中のたちょらーの皆さま悶絶だよね。
是非ともイヤホンつけて鶴岡様の声をお聞きいただきたいわぁ。


さっ!明日は冒険、修羅、GM、おしゃれとエイト目白押しだけどリアルタイムで見れるのは夜の分だけだね。

明日、少しでも曇ってますように。←切実。




続きにたちょらー様悩殺ショットをチラリと。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



鶴岡様   鶴岡様②

まぁ、艶っぽいよねぇ。


大きなスクリーンで見るのが楽しみでござる。






関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/01 00:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおちゃんへ♪
ホンマに鶴岡様は綺麗でカッコよすぎだよねぇ。
大きなスクリーンではよ見たいわぁ。
関ジュコン楽しかったんだぁ~。
そして、、、、、豆柴とうかの可愛さが倍増なんだね(爆)
あこ@ヨコさんへ♪
お久しぶりです!あこさんも元気にしてはりますか?
まおの偏頭痛は久々に長期戦っぽいですね(苦笑)

キミコンにもあちこち参戦出来てはったみたいで良かったです。
パワーチャージしないと!ですよ。
そっちの話はどうなんでしょうね(苦笑)
恒例行事になってくれるとホンマに嬉しいんですけど。
お一人様でも後悔するなら絶対来はったほうがいいですよ~~。

ちょんぷり、、、、まおも予定は未定です(爆)
是非是非、またお顔を出して下さいね。お待ちしてます。

管理者のみに表示

