
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんぷりWSチェック

絶賛残業中のまおです(笑)

ビバ★月末!

今週はずぅっと、ずぅっと面倒を見ている社員男子のお尻を拭いてまわってますよ。
気持ちがバキバキ折れまくり、暑さで全身湿ってます(爆)


そんな中、今日は亮たんデーですな。

『ちょんぷり公開前日プレミア上映会』にカメラが入ってたそうです。
W/S要チェックですよぉ。




じゃっ!また仕事に戻るとしま~す。
何が何でもMステまでに帰らなくっちゃ!

RIP SLYME見なくっちゃ~~~~~!!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/07/30 18:15
コメント
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。まおさんの行動力には、いつも目をみはるばかり!まおさんにお尻を拭いてもらえるなんて、その男性社員は幸せものですね(笑)。
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。ま
おさんの行動力には、いつも目をみはるばかり!まおさんにお尻を拭いてもらえるなんて、その男性社員は幸せものですね(笑)。
はるかさんへ♪
同じコメントが入ってたのでレスは一つだけにさせてもらいますねぇ。
行動力も少し夏バテ中ですね(苦笑)
と言いながら明日は京都なんですけどね。
仕事のお尻ふきは大変ですよ~~~。うんざりです(爆)

管理者のみに表示

