スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

抱腹絶倒★大歓迎(笑)

笑いすぎてお腹が痛いまおです(爆)

本編入れると1本約2時間×3本=6時間、、、、ウゲッ(ー△ー;)
てなことに気づいて未公開集だけ見ましたけども(笑)

もうねぇ~、笑いすぎてお腹が痛いっす。
ねぇねぇ、テイチク様。ホンマはもっともっと未公開集ってあるでしょ!
全部出しちゃいなよ~宝の持ち腐れだよ。

んで、お気に入りの本編もいくつか見たんだけど、、、
やっかし大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でさ、ふと思ったんだけどアイスのやつって入ってないやん。なぜ??←今更?(爆)
アイスメーカーさんが大人事情的に問題だったんやろか???
アレ、メッチャおもろいのになぁ。ブツブツ。

8月7,8日とお友達ちゃま達と「関パニ上映会」するので楽しみっす。
絶対一人で見るよりもeighterで集まってみる方が楽しいもんね。

『関パニ』あまりにも面白いので調子に乗ってアンケート作っちゃいました(爆)
良かったら遊びに来てくれたeighterちゃまポチっと投票しちゃって下さい。
笑いのツボって色々あると思うのでどんな結果になるのか楽しみだぁ。
投票を締め切ったら結果を発表するのでお楽しみにね。


そーだ!!!今日の関ジュコンにキミくんが飛び入り参加したってお友達ちゃまからメールもらいました。
スタッフさんに借りてた車を返しに来たんだって(笑)
メールありがとうね。←私信。

キミくん絡みでも色々と行きたい場所があるんだけど西の街に行く元気がないんだよなぁ。
もうちょっと涼しくなってくれたら色々と巡って味わってみようっと。←宣言。

るーたんは連続で冒険ロケみたいだよね。
昼休みに「ココどこだぁ~」って絶叫してたら会社のオヤジが教えてくれたよ。
アレって九州地方の小さな県なんだってね??←ハッキリしないから断言は避けときます。

それから、それからガイドで見たけど江の島ジャックも凄いねぇ。
さすが朝日放送サマだわ~。全国放送だけのことはあるよね。


さてさて、もうこんな時間やん。
明日も今日の昼からの仕事がたんまりとデスクの上に積んであるって会社女子からメールが来てたから覚悟して出勤しなくちゃだわ~~~。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 02:58
コメント

管理者のみに表示

