スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑いの渦の旅へレッツラゴー!

朝10時に我が家へやってきた『関パニ』!

100728_184427.jpg

「届いたよぉ~」ってママちゃまからメールもらってソワソワしちゃったよぉ。

しかーし!今日はリア友ちゃまにお願いされて娘っちとランチ。
最近、反抗期突入らしく全く口を利かないと(苦笑)
まおにもメールしてこないなぁって思ってたら、、、そんなことになってました。

一体ナニを考えてるのか会話がないからウバラン状態らしく、まおさんにSOS要請。

娘っち的に話せる大人代表のまおさん(笑)
お友達同伴ならってことでランチがてらお喋りしに行ってきました。

色んな話を聞いたよぉ。ふむふむ。


そしてようやく今からヲタタイム。
本編は何回も見ちゃってるから、とりま特典映像から楽しみたいと思いま~す。


続きにちょっとお知らせを。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


幸せ連鎖のためにダビングした関パニDVDが余ってます。
たぶん、購入しはったeighterちゃまが大半だとは想いますが、、、
DVD-Rで焼いちゃったので再利用も出来ないので、もしお財布事情で購入を見合わせてるeighterちゃまがいはったら声掛けて下さい。

初めましてのeighterちゃまは申し訳ないですがお譲り出来ませんのでご了承くださいませ。



お譲り出来るのは、、、

#001 知ってどうなる!?街録クイズSHOW
#002 未確認商品 解明しまSHOW
#003 10分がんばりまSHOW おでん編
#004 知ってどうなる!?街録クイズSHOW新宿編
#005 鏡文字で答えまSHOW

↑1枚。


#013 ランキング当てまSHOW
#014 かぶったら負けでSHOW
#015 噛まずに言い切りまSHOW 第2弾
#016 プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

↑2枚

#017 腹八分目食べまSHOW
#018 一筆で伝えまSHOW
#019 3対3を狙いまSHOW
#020 身の程知りまSHOW

↑5枚








関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/28 20:25
コメント
『関パニ』観ました☆
我が家にもお昼に届き、娘と鑑賞会♪大爆笑の我が家でした。初めて観たんですが1枚2時間もあるのにあっという間の至福の時☆続けて全部観ました!『関ジャニ∞』って素敵なグループやな~って改めて感じられました。1枚目のジングル完全版、2枚目の「冬恋」、3枚目の「丸みを帯びた~♪」がツボです。見所いっぱいなんで、色々隅々までチェックする予定ですV(^-^)V
がっちゃんさんへ♪
親子で観賞会なんて羨ましいです。
しかも一気に3枚観賞って素敵すぎですね。
でも面白いからアッという間だったんじゃないですか?
あの呪いの歌最高ですよねぇ。
普通に口ずさんでますもん(爆)

管理者のみに表示

