スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんぷり大阪!恐るべしΣ(ー▽ー゙;)

ここでもお願いしてた「ちょんぷり@大阪初日」ですけどもぉ~
まおさんも仕事を調整して空白の15分を確保して別室でリンリン!
やっかし中々掛からへんわ~って油断してたら3分に繋がって焦る、焦る( ̄▽ ̄;)
ぬか喜びしたのも束の間…おねぇさんの声が「完売しました」と無情に鼓膜になりひびき…撃沈_П〇

続々と協力してくれてたお友達からもアウトメール。゚(゚´Д`゚)゚。

恐るべし!ちょんぷりやわ~。

最後のあがきでお願いをするでござる。

もし1枚でも譲れるよぉってeighterちゃまがおられましたらメール下さいませ。
お願いしま~す。

さ~て、まおさんはいつ見に行こうかなぁ。
地元でも上映するし…お一人様で行こうかしらん(*′艸')
お友達ちゃまで一緒に行こうって言うてくれるなら要相談やね~!




o(`ω´*)o(`ω´*)o(`ω´*)

夕べ久々にランダムなBLOG巡りの旅に出たら~
すっごい腹立たしい文章を読んでしまった。
あんなに毒吐く場合はコトノハを発信するもののマナーとして続きに隠すべきやと思った…
折角のBLOG巡りやったけど意気消沈しちゃったよ(つω-。`)うっ



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/07/27 11:05
コメント
ほんと恐るべしですよね~~
私は名古屋の舞台挨拶行ったんですけど
そのチケット買うのに徹夜して先頭だったんで買えましたが3組目はもう完売でしたからね~~
あの時は亮ちゃんが恐ろしかったです爆
そしてそんな亮ちゃんを好きになってしまった自分に焦りを感じました(ノ∀`;)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさみさんへ♪
ホンマに恐るべしよねぇ。。
いつものように繋がりもしないんだろうって思いながらもリンリンしたらアッサリ掛かってホンマにテンションあがったのに、、、、
3分で完売って、、、ちょんぷり亮たん恐るべし。
まさみちゃん、凄いねぇ~~~。
徹夜って、、、、、そこまでしなきゃ亮たんに会えないんだね!
ホンマに一言だけだよ~~~。恐るべし(爆)
あお。ちゃんへ♪
ホンマにさすがっすね~しか言葉がないよ(苦笑)
マメもメールをくれたよ。
ちょんぷり、気がつけば上映してくれる映画館が増えてて(笑)
まおも京都まで行かないとって思ったけど、なにやら地元でも見れるみたいやし。
上映時期の確認が出来てないけど(笑)
おーーーー!!そっか、今日は関ジュコンで西の街にいるんだね
楽しんで来てね。
★みう★さんへ♪
おはようございます。
コメントありがとうございます。
んで、朝から「えーーーー!!」ってビックリさせてもらいました。
ココ読みに来てくれてはったんですか!!

そしてぶっちゃけたコトノハありがとうございます(爆)
アレはかな~り前のことですねぇ(苦笑)
あの時はえらいことになっちゃいまして、、、色々と勉強させてもらいましたし考え方も変わったきっかけですね(苦笑)
ハッキリ言うてもらって良かったですよ。
そーいうのんも含めて仲良くしていただけるなら(爆)嬉しいです。

企画も周りのeighterちゃまが大好きなんですよね。
その音頭取りをさせてもらってる感じなんですけど(笑)
また何か企画した際にはお声掛けさせてもらいますね。

みうさんのブログ。
なかなかリン友さん以外のブログ巡りしないんですが、その中でも大分前からお邪魔させてもらってたんですよ。
た~だ、時々しか遊びに行けなくて(苦笑)いつもまとめ読み状態なんですが。

そーですよね。色んな事が起こって凹んだりしますがへこたれずに言の葉を綴っていきたいと思っています。

コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃけさんへ♪
コメレス遅くなって申し訳ないです。
亮たん舞台挨拶の件もありがとうございます。

ホンマに錦戸亮!恐るべしですよ(笑)
今までになく3分で電話が繋がると言う快挙にぬか喜びしちゃいましたもん。
名古屋の方がマシだったんですね。

それからリンリン裏技ありがとうございます。
自分で試せそうなのは公衆電話くらいですかね(爆)

あとホンマに久々に嫌な気持ちになりましたよぉ。
うん、アレはアカンですわ(苦笑)

管理者のみに表示

