スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかし主題歌はいい!!

やっかし、主題歌っていいねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ドラマの〆で流れるって特別だわ~。
先週の1回目放送で聞いた時はホンマに鳥肌&涙が不覚にも出ちゃったしね。

やっとココまで来たのかって思っちゃうんだよね。

ROMESでまさかの肩透かしにあったから、エイトってドラマ主題歌ムリなのかなぁって(苦笑)
それがまさかの東さんのドラマで主題歌ってね。
やっと、事務所も本気力を見せ始めたんだろうか(爆)

そんなことを想いつつも、やっかし今週聞いても主題歌はいい!!!

主題歌ってドラマの顔でもあるんだもん。
それに認めてもらえたんだなぁって思うとシミジミです。

そして、どんな形でお披露目してくれるのか凄い楽しみです。
はよ、見たいなぁ。

さてさて、この何日かは燃え尽き症候群にてテイチク様のCLUB∞もご無沙汰で(笑)
時間ごとに色々仕掛けがあるみたいですね。
ちょっと、気持ちが入りきらず乗り切らないので世のeighterちゃまのようにこまめに見に行かなくちゃ的な使命感が全くといってないです(爆)←残念野郎。

その他モロモロのことも乗り遅れ気味です。
ちょんぷりのPR露出も一切見れてないし(苦笑)
舞台挨拶が大阪であるのもお友達ちゃまからメールをもらって初めてしったという(爆)


ココに遊びに来て下さるeighterちゃま、お友達ちゃまへのお願いがござる。

大阪初日舞台挨拶のチケットを27日にゲットする計画があって余分に2枚申し込んでもいいよぉ~って言うてくれはる方がいはったらお願い出来ないでしょうか??
お友達ちゃまが欲しがってはるんですが、27日平日でお勤めゆえ自力では身動きとれず。
まおも協力したいんだけど同じく仕事なので10時にリンリン出来るかウバラン状態です。
出来ればでいいので、よっしゃ~、ついでやから協力してもイイよってeighterちゃまがおられましたらよろしくお願いします。
ケータイアドを知ってるeighterちゃまはケータイへ、知らないeighterちゃまはメルフォから連絡下さいませ。


音連鎖のリストも更新しました。
興味のある方は覗いてみて下さいませ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/26 01:02
コメント

管理者のみに表示

