スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飲んだくれヲタ業者的な週末

日本全国のeighterちゃま~~~~~~。

暑さで体調を崩されてませんか??大丈夫ですか??

まおは昨日からずっと飲んだくれてます(爆)
ここぞとばかり、ダラダラと飲んだくれてます。
アカン大人の見本のようですよ。

何やら怒涛のヲタ週間を過ごしたので燃えつき症候群状態でして~。
あとこの暑さはアカンです。
ビールがねぇ、「カモ~ン」って呼んどるんですよね。
ジョッキをキンキンに凍らせて~飲むビールは最高にうまし!
ロンク食堂@鳥羽の「あさひ一番味付けのり」を肴にして飲んだ缶ビールの数は、、、、、
なっなんと24本!ひゃ~~~~~!!
4ダース飲んじゃったよぉ(爆)

るーたんが昨日聞いたゴロゴロ雷を同じ時間帯に聞いてた湖の国の住人。
あの時、あんな大通りにヤツはいたのね(爆)
こういう普通なとこが大好きだなぁ。
そろそろ京都に帰ってくるのかなぁって思ってたんで予想通りでニマニマしちゃった。
ママご飯食べたのかな?


さ~て、そんな酔いどれ状態でもヲタ活動はしてましたよ(爆)

まずは、こちら!
上海にいるお友達eihterちゃまが偶然見つけた上海ユニクロ限定Tシャツ。

100723_190534.jpg

色んな種類の「8」をモチーフにしたTシャツで~す。
eighterココロを確実にくすぐりますよねぇ。
仲良しお友達ちゃま達に声を掛けたら速攻反応ありましたもん。
大量のTシャツを買いに行ってくれたお友達に感謝=∞。
遠路はるばる届いたヲタアイテムを仕分けてましたぁ~。
一枚一枚ビニール袋に梱包しながらビールをグビグビ。ぷはぁ~。

こんなTシャツなんですよぉ~。

U-Teight.jpg  ユニTクラッカー  ユニT黒裾8  ユニT白メジャー  U-T水墨8  U-T黒リボン  U-T青☆  U-TオレンジEIGHT

コレ来てLIVEではっちゃけて~飲み会もコレでするってどう??(爆)


んで、今日はお待ちかねのコレが届いたのでお友達ちゃま達への仕分け作業を(笑)

100725_赤黒らーゆ

山田なPSロケで行った「らーゆ屋さん」の赤・黒らーゆです。
店頭販売してないらしくネット注文だったんですけど、注文殺到してるらしく2週間待ちでやっと届きました。
どんな味がするんだろう。
楽しみだわ~。


んで、今朝の冒険MAPでありえへんトリオが大興奮していたオバァの「ピィヤーシ」

takekomi-piya-shi.jpg

放送直後に注文を募り、ポチっとオーダーしちゃいました。
石垣島からやってくるので週末到着予定ですけどねぇ。
どんな味するんだろう。

皆さまも色々と楽しみを見つけてみてはいかがでしょう?
思い立ったら行動あるのみっす!!



続きに拍手レスです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

7/22 瑠羽さんへ♪
セントレアはホンマに大チョンボしちゃいまいて(爆)
2時間のロスは大きかったです。
あのカフェ!!足元まではチェックしなかったです。
今度リベンジする時に見てみますね。
「きらく亭さん」是非行って下さい。
山田ロケ関係なく、メッチャ美味しかったですよ~。
テール煮込みうどん、ガッツリ1人前食べたいですもん。
とばーがーも濃厚でうまうまでしたよ。
まお的に一番のお気に入りはロンクの「めひび伊勢うどん」なんですけどね(爆)


7/22 ままたさんへ♪
セントレア&とばーがーな旅はホンマに楽しかったですよ。
一人じゃなかなかですけど、一緒に行ってくれるお友達がいることに感謝ですよ。
NEWSコン参戦されるんですね~。
楽しんで下さいませ~。
エイトLIVE、焦らされてるから喜びも倍増ですよね。
ホンマに毎日異常な暑さなんで体調には気をつけましょうね!


7/23 凛ちゃんへ♪
ホンマに鳥羽はオススメだよ。
出逢った皆さんがイイ人ばかりで山田もこんな気持ちを味わったんだなぁって。
それに撮影時のエピソードとかも聞けたりして楽しいもん。
まお達が行ったことを伝えることで少しでも「つもり旅行」が出来てくれたら嬉しいなぁ。
コレからもアチコチ出掛けたいと思いま~す。





関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/25 22:47
コメント
おひさしぶりです
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
おお!!4ダースもビールを飲んだとは、はっちゃけてますねえ~(笑)。夏ですからね!なんとなくお気持ち、わかります。
そして、エイトゆかりのグッズにも積極的なまおさん、素敵です~。なんだか私、休みは家でウツウツと過ごすことが多いので、まおさんのアグレッシブさをブログで拝見してると、なんだか元気がわいてきてしまいます。何事も積極的にいかないといけないですよね♪いつかお会いできたら、嬉しいです。では、暑いですがお体に気をつけて。。。。
奈良県のまゆです。本当に暑くて大変ですね(-"-;)ビールすごい消費量ですね。
まおさんの会社はまだサウナ状態ですか?室内でも熱中症になるそうなので本当にお体にお気をつけて下さい。
はるかさんへ♪
おはようございます。
ビール、、、、気がつけば飲んでましたねぇ。最高の休日でした(笑)
「8」にまつわるモノってテンションあがってしまうんですよね。
幸いに周りにいるお友達も同じようなテンションなので(爆)
一人よりもたくさんで楽しむ方が素敵かなぁって思っちゃうので。
ロケ地巡りも1回経験すると病みつきになりますよ。
是非、はるかさんもお家を飛び出して行ってみて下さいませ。
まゆさんへ♪
おはようございます。
ホンマに毎日ゆであがるような暑さですよねぇ(苦笑)
げっちょりですよ。
そーーーー!!!!
やっと3時過ぎくらいに冷房入れてくれるんですが、、、時すでに遅しなんですよ。
しかも設定温度が26度なので下がっても室温31度って(爆)
ありえないでしょーーー。
熱中症気をつけないとダメですよね。

管理者のみに表示

