スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あっつぅ~~

毎朝、暑くて目が覚める人です。
昨日はDEROのすばちゃまの可愛らしさにキュンキュンでした。
人見知りな師匠が全力でヒナちゃまに頼ってる姿と全力で支えてる男ムラカミシンゴ(爆)
やっかし松原は松原ですよね。
棒の先に立ってる姿は両サイドの女性陣よりも可愛かったのはeighter盲目ビジョンのせいよね(笑)
素足なすばちゃま、、、、キレイやわ~。
メンバー公認、ゲーム、クイズ出来ない子やからアッと言う間に落ちるのかと思ってたら、、、
最後までちゃ~んと残れたし!キミくん絶対見てるやろうから「すばる、凄いっ」て褒めてそう。

んで、ジョーカーも1日遅れで見た。
まお、今までの亮たんドラマの中でも一番好きかもしれない。
セリフより表情で演技する亮たん見ると演技上手やなぁって思ってまうねん。
お得意の子犬ウルウル目線もちょいちょい見せてもらえるし(笑)
お話自体はホンマに生臭いというか、、、時代を反映していて実際にあってもおかしくないようなモノだけど、、
出演してる役者サン、そしてお話自体に魅力があるのでグイグイ引き込まれてみちゃいます。
早くも今季のドラマ脱落してる中、唯一見れてるドラマのひとつですもん(笑)


今日はレコメン。
久々にちゃんと起きて聞いてられるかなぁ?


続きにメールや拍手コメ、コメント等でまおがどう思ってるのか、、聞かれてるので、、
まとめて想いを綴ります。
これをお返事とさせて下さいませ。

週末に起こったジャニヲタ的な出来事についてになります。
不快な想いをされる方もおられると思いますので、ココで回れ右でお願いします。
読まれる方は自己判断でお願いします。
また、批判的なコメントについてはお返事することは出来ませんのでご了承下さいませ。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



あらかじめ言うときますが、、まおさんeighterなだけです(笑)
だから語れるようなことはないんですよね(苦笑)
あの2グループに関してはほぼ一般人目線に近いかもです。
その辺をお含みおきいただいた上で、、、どうぞ。




まずはNEWSコン決定!
タイミング的には予想通りなんだけど、、、
これはツアーじゃないよね(苦笑)
2大ドームだけって地方住みのファンの方にはキツイなぁってのがお知らせメールを見た時に感じたこと。
印象的に若いファンの方が多いように思えるから気の毒だなぁって。
2年待った結果がコレってナンだかなぁって思うのは私だけなのかな。
でもしないよりはいいのかな?
どっちにしろ、事務所事情が垣間見えるのは気のせいでしょうか?

でもこの発表によってエイトツアーが睨んでたとおり秋冬だね。
まさかのるーたんハピバをお祝い出来たりしちゃいますか?
正式なお知らせが来るまでに資金を貯め始めないとね。
あと名義も(爆)



んで、もうひとつ。
コレについてはホンマにまおさんが語ることはないんですよね。
ただ彼がキチンと自分の言葉でファンの皆さんに伝えたことでずっと宙ぶらりん状態だったのがハッキリして区切りがついたのかなぁ。
「ごめん。ありがとう。」
この言の葉に救われた方もたくさんいらっしゃたのじゃないでしょうか。
目指し歩く道は2つに分かれてしまったけど。。。
自らが選んだ道なので最後まで意志を貫き花を咲かせてくれることを願います。



話はそれちゃうけど、彼が出てたドラマ大好きでしたよ。
黒崎クンみたいな子が会社にいたらって思いましたもん。
たぶん働いてるアラフォー女子の夢じゃないかな(笑)
この前、鳥羽に行く電車の中でアクア姉さんにも打ち明けてたけど何気に黒崎クンをるーたんに脳内変換して楽しんでます(爆)

あのお泊り後のシーンなんですけどね~。
るーたん愛の皆様、あのシーン覚えてますか?
歯ブラシシーン妄想してたら、まさかのeco特番でお目見えしたので別の意味で興奮してたんですけど。


最後はこんな感じになっちゃって申し訳ない感じですが、、、

エイトがジャニ落ち初めてのまおはeighterでしかないんですよね。
遊びに来てくださるeighterちゃまが求めてるような答えにはなってないとは思いますが、、、これをこの出来事に関してのお返事にさせて下さいませ。





関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/22 07:21
コメント
こんにちは♪
鳥羽巡り楽しそうでしたね~!Oガタンさんの行動力、恐るべし♪You&Jのメールが届く度、ドキドキしては関ジャニコンはまだで(ToT)ファンクラブは単独にならへんのですかね~?『関パニ』『LIFE』が待ち遠しい日々です☆今日のレコメンも楽しみの一つです♪TVでエイトを観れる機会が多く忙しいですが贅沢な悩みですよね~?!
がっちゃんさんへ♪
鳥羽巡り楽しかったですよぉ~。
Oガタンには珍しくサクサクと順調でしたしね(笑)
エイトライブはしばらく待機状態でしょうね~。
待たされた分、楽しみも倍増ってことで気長に待ちましょう。
TV露出も去年に比べるとウソのように多いですしね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。