スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

鳥羽行動記の前に拍手レスを先にしちゃいま~す。


あっ!!勉が始まったよぉ~。山田な青森ロケだ!!
るーたんがOPからハジけてまってるよ(爆)
うぎゃー!!ホタテ食べてる口元がエロいぞぉ~~~!!
その口元だけ停止して眺めていたい深夜のヲタ(爆)

山田が山田で山田なロケなんですけども。
山田ラバーなまお的にはたまらんなぁ。
最近の章ちゃんってばキレイなんだもん。
山田デートもクオリティ高いわぁ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。



7/14 しーのさんへ♪
ご無沙汰しております。
セントレア、鳥羽ツアー楽しかったですよぉ。
しーのさんもお嬢ちゃまと行かれてはどうですか?
ロケしたところで同じ景色を見たり同じ味を味わうのって最高ですから。
一歩踏み出してみると案外大丈夫なこともたくさんありますよ~。


7/14,20 やまさんへ♪
ジャニ勉楽しんできましたよぉ。
まさかの全員集合だったので嬉しかったです。
それに3部ということもあってメンバーのテンションもメッチャあがってたので(笑)
新曲!そうですよねぇ、、、振付覚えないとですもんね(爆)
こりゃ大変だ!!

とばーがー、思ったより大きくなかったんですが伊勢エビコロッケが濃厚だったのであの大きさがベストだと思いました。
メッチャ美味しかったですよ。
プレミアムもありがとうございます。
お友達にお願いして救済してもらえることになりました。
気にかけて下さって感謝です。



7/14 keyさんへ♪
まおもあの日は偶然見れたのでビックリしました。
またこれから露出も増えてくるんでしょうね。
勉番協も楽しかったですよ。
髪型、、、、この前のスッキリ見たら最新はわかりますよね(爆)
まおが入った時はクルクルパーマンあてたばかりだったのである意味レアかもしれません。
帽子をかぶっていたので後ろ髪のクルクルしか確認出来なかったんですが、超カッコ良かったですよ。
黒い衣装は鉄板ですね(笑)



7/14 ばらさんへ♪
ホンマに念願のドラマタイアップですよね。
少しずつだけど前進していってるエイトが愛おしくて誇らしいです。



7/15 ともさんへ♪
まさかの亮たん参加の勉だったので嬉しかったです。
参加してくれた理由も本人の希望ってことだったのがまた嬉しさ倍増でした。
雑誌撮影にも貴重な体験でしたね。
撮影場所はカメラマンさんの指示ですがサクッと並ぶのはエイト自身でしたね。
並んでみて配置を確認してカメラマンさんの指示で並びなおすという流れでした。
撮影するまではワチャワチャ自由行動なんですけど、いざカメラで撮影が始まるとプロの顔になってるのでさすがだなぁって(笑)
どの雑誌に載るのかわからないですが、、、楽しみにチェックしようと思ってます。



7/16 ∞er Hさんへ♪
こちらこそわがままを言ってスミマセン。
ちょっとコメレスが溜まりがちなので、、、、スミマセン。
馬路村ポン酢はメンバー発信ではなかったですね。
普通にスタッフさんが準備していたので、、、もしかしたらゲストの方のオススメだったのかなぁ?
コーナーでこのポン酢を食べて皆が絶賛していたんですよね。
このポン酢って結構アチコチのスーパーでお目にかかりますよね。
逆に旭ポン酢の方が関西地区だけなのかも。
我が家も馬路村ポン酢愛用なのでスタジオで見た時、普通に売ってるやんって思っちゃいましたし(笑)
メンバーと同じ味を知るってのはテンションあがりますね。

今週のレコメンでもLIFE流れると思いますよぉ。
セントレア、鳥羽も楽しかったですよ。
案外近いですしね。
あと、、、信用は落としてないですからね(笑)
前にもお伝えしましたがコメントでこういうのはなしですよ(苦笑)



7/17 いしこさんへ♪
えーーーーーー!!!同じ日にいはったんですね!
拍手コメいただいた時間帯は確実に集団でウロウロしてましたよ(爆)
バッタリ会えてたら面白かったでしょうね。



7/17 かずみさんへ♪
メッチャ、セントレアツアー面白かったですよ。
またリベンジするので今度は一緒に行きましょうよ!!
水分補給、、、ビールでチャージしました(爆)



7/21 めぐさんへ♪
ホンマにワンコちゃまを飼ってる人にとっては耐えられない現実だったよ。
知ってはいるんだけどこんな気持ちになるからなるべくTVで特集していても見ないようにしてたんだけど、、
ホンマに何が出来るのかってことを考えなくちゃいけないんだよね。
いつの日か日本もドイツと同じようになればいいなぁ。
罪のない命が人間のエゴで摘み取られることがない日がやってきますように。




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/22 01:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
雑誌撮影はホンマにエイトとカメラマンさんで作り上げるモノでしたよ。
並び順も自発的に並んでから修整が入るって感じでしたね。
順番に指示があるくらいであとのスキンシップ的なとこはメンバーまかせって感じです(笑)
雑誌から感じる仲良しさは誰かに言われたからじゃないからなんですよね。
ホンマにいい収録に入ることが出来て良かったです。
ポン酢も関西地域ならスーパーに売ってるはずなので是非探してみて下さい。

管理者のみに表示

