スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セントレア&PSツアー@名古屋~たちょな蕎麦ランチ~


やっとこセントレアに到着(´▽`)

海が見えた瞬間からテンションあがりっぱなしのたちょLoveな乙女達(爆)
可愛いっす。

んで、取りあえずはビール…いやっ、蕎麦だ(笑)

店員さんにお話を伺うヲタまおさん。

んで、たちょが必ず食べてた二大メニューをうまうまっ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/17 15:04
コメント
こんばんは!

たっちょんが絶対食べてたメニュー♪
さすがに私はいけないので、見れただけでも最高です♪

私も東京のほうで、たっちょんが行ったチゲ鍋屋さんにいきました!(サインも飾ってありました!)
すごいおいしかったです。

今日はたっちょん三昧の日ですね!

ありがとうございました!
まおさん、こんにちは。

ようこそ名古屋へ♪

セントレアいかがでしたか?
楽しい時間が過ごせたなら何よりです。

我が家からセントレアは車で40分程なので、ちょくちょく子供に飛行機を見せに行ってますが、また私も行きたくなっちゃいました。
(狙いはたちょがwebに載せてたアイスです♪)


またとばーがーのお話も聞かせてくださいね。
では。
オレンジさんへ♪
たちょ蕎麦、メッチャ美味しかったですよ。
またこちらに来られることがあれば途中下車でもされてセントレア行って下さいませ。
チゲ鍋!!素敵ですねぇ。
美味しそう~~~。
ロケ地巡りはホンマに病みつきになります。
東京でも開拓して下さいね。
しゃけさんへ♪
行ってきました(笑)名古屋へ!!
セントレア楽しかったですよ~。
ただ、電車を乗り間違えて時間がメッチャ短かったんですけどね。
また近々リベンジ上陸になりそうです(爆)

あっ!!ジェラードのお店はなくなってましたよ~。
うちらも食べようと思ったんですが、、、、、残念ながら別のお店になってました。
とばーがーも弾丸ですが楽しんできますね。

管理者のみに表示

